252663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星の髪飾り

星の髪飾り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

                      

今日は快晴。 この青は裏切らない?ハート(手書き)  

お布団や洗濯物を、出したり入れたり晴れくもり雨ダッシュだったからね、最近。 

仕事に行く14時までに家とりこまないと星

でも空気が乾燥するこの時期、数枚部屋干しておとめ座雫潤いを! あんまり効果ないか~(笑) 

 物理療法室病院もとても乾燥してて、ドライフラワーの私には深刻。 

  bigann.jpg

 それで買ったのが美顔機うっしっし。 

笑った後も「シワだけが未だ笑ってる」って女性ならわかるよね~ 戻らないショック

そんな折、「容疑者Xの献身」を観に行った友人に教えてもらって購入目がハート・・

同年代の彼女の肌がとてもキレイ! もうそれだけで説得力があるよね。 

私が買える位の値段で、こんなに早く効果を実感できるなんてちょき・・・

顔の造作やパーツの配置は治せないから(笑)10年後の肌の為に努力しよっ! 


            パレット葉 この秋のいろいろ  葉パレット
 
    harii-.jpg

                         
                     dannsu.jpg

                                  2008111721470001esute.jpg

                          yuuuu.jpg yuu.jpg 過ぎし「時」に感動

 kiku2.jpg 友人宅の菊

                            murasaki2.jpg 1000円ショップで。

 連休がなかなか取れないからライブもワンシーズンに一回。 エリアが限られ、大好きな
ベーシスト音符toshikoちゃんに逢えないのが残念失恋 
でも休日は思い切って外に出ちゃう方がリフレッシュバイバイできるんだよね。 

そのかわり、普段たっぷり眠って月疲れをとる。 いいリズムになったなベル 

先日も佐野にラーメンを食べに行った。車ラーメンスマイル
時々、むしょうに食べたくなるんだよね~  栃木まで一時間ちょっと! 
ラーメンはもちろん餃子の美味しいこと! パンパンに詰まった具、太っちょで熱々。 満足オーケー 

 この秋は掃除機が壊れ、脱穀機のような音?がしてた洗濯機(15年間ご苦労様)が壊れ

出費が重なり、おまけに不況。 でも私が壊れなければうっしっしいっか~ウィンクハート


 追申: 種は美しい花を観賞するために、美味しい野菜を作るために・・・です。

         「大麻の種」君へ (2100人)  わかります? 

 
                       


                か お と





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/18 01:41:09 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X