252659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星の髪飾り

星の髪飾り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新幹線
 17日から主人と私の養母、兄弟等11人で北海道へ行ってきました。

電車飛行機車レンタカー三台の移動音符大笑いダッシュ目ひよこ
 千歳 ⇒ 苫小牧 ⇒ 支笏湖 ⇒ 登別温泉 

 石狩市(九州生まれの養父が望んだ、お墓のある場所) ⇒ 小樽

 札幌市内観光( 北海道大学等 )


二泊三日で、養父13回忌兼ねての旅でした。

みんな元気で、楽しい珍道中。 父も喜んだことでしょう。


 ookuma.jpg sikotuko.jpg noboribetu.jpg 登別温泉「美肌の湯」でお肌ツルツル (帰宅後は元に戻りました・・・)ショック


nihonnkai.jpg 二日目は寒かったけれど、晴れて日本海も4色のグラデーションで壮大で美しい! 携帯では上手く撮れません・・・

 ⇒ 支笏湖、石狩を経て、大好きな小樽へ到着otaru1.jpg kawaii.jpg  

otaru2.jpg otaru3.jpg 

 車酔いした私だけジンギスカンを諦め、ホテルへ帰る(><) とほほ~

 
 tomaru.jpg room.jpg 札幌の夜景で(^^)癒されました。 車酔いが治ったのでホテルから駅前のスーパーへ(笑)スニーカーうっしっし 梅干のオニギリをおにぎり買って食べました。 
「 美味しい! ジンギスカンより、たぶん・・・」
生ものも苦手な私。 帰りにラーメンが食べれればOK. 安上がりなオバサン。

 kura^ku.jpg oi.jpg 少年よ、大志を抱け (三日目 甥はクラーク像をじーっと見つめる)
daigau.jpg cyousyoku.jpg  
 
 晴天で思いの外、あたたかだった北海道。 飛行機 羽田へ20時到着。
  
 
   晴れ晴れ大笑い 明日は仕事。 インフルエンザの予防接種が始まり多忙。 今日はお天気なので主婦モード全開!
 深まる秋、 皆様、お身体に気をつけて赤ハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/10/23 01:17:29 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X