252657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星の髪飾り

星の髪飾り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 花金 と言っても昔と違って「 明日が休みで嬉しいな 」程度ですが

いずれにしても、一週間の速さは年々早く感じますね。 

先週の日曜日は仕事が始まって二時間後、ユニフォームを裏返しに着てた

事に気づきました(笑)

「流行ってるのかい? 」 と患者さんが優しく教えてくれました大笑い

日曜~金曜まで仕事を終えた金曜日は、どこかに遊びに行く気力体力も尽き、

家でゆっくりお風呂に・・・半身浴で読書を。

dddre.jpg

それが何より幸せな時間です。 


 やりたいこと、行きたい所はあるけれど、今は繰り返す平凡な中にある 

きらきらまったりきらきらに存分に浸って

春の花が庭を彩るのを待ちます。


 さあ、またアレ↓を作ろう! 

su.jpg or.jpg ko.jpg

 今年は予防接種を受けた方も、インフルエンザに(軽く)かかってます

病院A型 B型共に猛威を奮っています。 

皆様もお体大切に(--)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/02/04 08:18:21 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X