252655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星の髪飾り

星の髪飾り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 tomato.jpg

 これはトマトです。

たまたまハート型だったので、携帯電話写しました。

  syu.jpg

 なんだか変なお天気ですね。

ほんと、体調管理しないと。 今日は雨のせいか、疲れがでたのか

胸が重くて、下向き矢印くもりおとめ座笑顔になれませんでした。

でも 午後から仕事に行ったら元気が戻ってきてちょきスマイル

 hounn.jpg

 最近、老後のことを考えます。 そう遠くはないので。

けれど、こんな時代。 いろいろ先延ばしにしない方がいいかなと。

会いたい人とあう。 旅行もする。 自己投資する。

 母の日も、30年の結婚記念日も(私からせがんで花桃の苗を植樹した)

なーんもなし! 母の日は私は仕事だったから、せめて茶碗くらい洗って

くれるかなーと期待してたけど(笑) B型とは合わないのかしら?

休みが三日も続くと、何もしない檀那にイライラ! 

 まあ、愚痴ってもしかたない(--)

今日体調が優れなかったのは、いろんな疲れが出てきているのかな。

 老後は、信州で暮らしたい。 

草ひとつ取らない檀那とは、一緒に田舎暮らしはで き な い 四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/12 07:55:53 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X