253612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星の髪飾り

星の髪飾り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 台風、凄かったですね。 自然の猛威には・・・たちおちできません。


今朝からグッと冷え込み、冬物をアサってました。

庭に集まった家台風
四つ葉目葉や枝、ゴミを掃いて、鉢植えを戻して、洗濯。

今日はたくさん働き、ウォーキングも一時間ほどできたかな。

 ekitai.jpg  dekiagari.jpg
こんな材料で、石鹸に悪戯をして、かわいくなりました。 hiyokosekkenn.jpg

 
 「 秋ふかし 

 ときどき乙女が顔をだす 」  

              simasima.jpg

  今年の庭の顔 シマシマコスモス

 寒くなります。 私も含め、風邪などひかぬよう紅葉にときめきましょ赤ハート  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/10/17 07:55:42 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X