252645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星の髪飾り

星の髪飾り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/11/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 信州もそうだったけれど、11月というのに暖かいです。

今の所、セーターの出番はないですね。 特に日中は厚着をすると汗ばむので

風邪に気を付けないと。

今月は水回りのリフォームや、還暦女子会(中学時代)、恒例の人間ドック、地元のライブ

体調崩さないようにしないとスマイル

2015101216130000.jpg  信州で収穫した人参。 女子か男子か((笑))

 2015090217140000.jpg  2015090217130000.jpg  ペンギンのような大きなナス


 2015101412510000.jpg 2015100415300000.jpg  2014122011250000.jpg 

 信州の小さなホウヅキを大事に持ち帰り、インテリアに。 これ、ドライのまま来年までもつ。 

相変わらず小さな喜びに浸ってる還暦女子です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/11/09 05:44:40 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X