249186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星の髪飾り

星の髪飾り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/04/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 鼻水が止まらないーーーー !

黄砂か花粉か、今朝からティッシュを鼻孔に両方詰めてるから

恥ずかしくて外出もできないよ(。。)

でも、午後から美容院。 ティッシュを一箱持参しようわからん


          2016040610120000.jpg   2016041012010000.jpg 

 ふっくらチューリップ と スリムチューリップ。 花もいろいろ。

そういえば、有酸素運動(ゥォーキング等)について

   
   星最初の10分で ブドウ糖を

   星次に10分で 脂肪を分解

   星その後は悪玉コレステロールに効果。

30分以上歩くことが理想なんだねえ。

                             2016031822520000 (1).jpg

   
 
   なにはともあれ、寒さも和らいで何かを始めるには

 いい季節。 教養ある食生活や質のいい睡眠で過ごしたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/04/10 12:39:33 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.