249179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星の髪飾り

星の髪飾り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/04/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月末、都内で講習、資格(ベイシックセブン)を取得しました。 

ダンスレッスンの基礎でやってます。 

リラックス、姿勢矯正、パフォーマンスの質の向上に期待あり。

写真がうまく撮れません・・・・円柱だからわからん 

 今月はシナプソロジー(脳トレ)の講習を受け、資格にもトライしていきます。

自身の為にも、今後加速する高齢化社会に向けて、何か役に立てればスマイル



 

昨日、知り合いのおばあちゃん(86歳)の家で新聞や雑誌を整理、束ねていたら

唯川 恵の「100万回の言い訳 」という小説が出てきて、頂いてきました。

恋愛小説を、時間も忘れて読んだのは10年以上前だったので、何か新鮮でした。

 季節の変わり目、気圧の変化、お互い体調管理、リフレッシュ、工夫をして

いきましょう。

         

  ⇔ 私の可愛い贅沢 癒しの⏱





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/04/07 05:38:32 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.