249180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星の髪飾り

星の髪飾り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/09/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​ここのところ涼しかった。​​明日は30度越えの夏日の

予想だが、
今日の肌寒さからはとても信じられない。

出番が読めない半袖、長袖が待機コンビニドレススニーカー!?雨晴れ 

この季節は昨年同様、過敏性大腸炎になるのだ。 

最近、腸内環境が健康長寿にとても大事だと・・・
 
気候が乱れ、体も心も不安定。 せめて自分で意識

して出せる「幸せホルモン」を! 

きれいな花を見て、好きな餡蜜を食べて、楽しい時間

を作る。音符コーヒー富士山 でも・・・出るものも出ないとね((笑))

人間、入口と出口は大事かも。ぽっ

      台風への備え、
             健康管理、怠りなく♬
    KAOTO



​​  
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/09/17 05:22:26 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.