017232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

とりあえず、頑張り中♪♪

PR

フリーページ

ランキング市場

購入履歴

2007年05月20日
XML
カテゴリ:日記 
「倖田來未」がパチンコになった~!!
その名も、「KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」」

ついに、く~ちゃんまでも!!

すごいねぇ。
芸能人パチンコ機種になるのって、最近多いね~  CMバンバンしちゃうし!

使用曲★
「you」(オリジナル映像使用)
「Crazy 4 U」「WIND」「Butterfly」「NO Regret」「LOVE & HONEY」
「人魚姫」「Selfish」
私の好きなバタフライあるじゃ~ん!

華やかに、7色に光り輝く光るフレームや音質にこだわったステレオスピーカーなど
倖田來未のステージそのものだそうです!

エロカワく~ちゃんらしく、ビカビカ光りまくりなんでしょうか???びっくり

最初、CM見たときは新しいアルバムが出るのかと思ったけど、パチンコでした!!
「KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」」←こちらでCM動画が見られます。

でもまだCM動画しか見られない模様・・・・
なんで???情報は、たったこれだけ?って感じ。

続きはパチンコで・・・って事なのか!!??


メーカーのサンキョーさんと、く~ちゃんの公式にも飛べるようになっています。

く~ちゃんの公式に行ってみたけど・・(音出ます)
すっごい! いきなりエロかわ!!! 

どんどんかっこよくなっちゃっていますねぽっ

夏に出るらしいです。
パチンコは久しく行っていないですが、、、きっと人気でしょうね!
どんなリーチアクションあるのかな??

てゆーか、「KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」」のトップのく~ちゃん、なんかぽっちゃりに見えるよぉぉぉしょんぼり
それと、く~ちゃんて、付けヅメいつも長いよね。








楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年05月21日 02時24分41秒
[日記 ] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.