341427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のつぶやき

日々のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

umi33

umi33

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

畑にっき★2004★


2004畑★作付け表★


2004★畑の全体図★


ベランダハーブとお花たち / 2004


★簡単・お手軽・手作り石鹸の作り方★


★超簡単★キャンドルスタンドの作り方♪


★めちゃめちゃ簡単イチゴジャム★


★簡単レンジでカスタードクリーム★


★めちゃ簡単ピクルス★


☆簡単・オレンジ洗剤もどき☆


パン作りの記録


イースト・バージョン


ピザ


イングリッシュ・マフィン


イーストは終了


白神こだま酵母で作ったパン


折りこみチョコロール


折りこみキャラメルシート@ツイストナッツ


オレンジ・ヨーグルト食パン♪


失敗編★電子レンジで白神こだま酵母パン


白神食パン


ナショナルのHBで白神食パン


ホシノ酵母で作ったパン


バターロール


HBお任せ食パン


ホシノ丹沢酵母で作ったパン


キャラメルナッツロール&バタロール


パン・ド・カンパーニュ


ライ麦入りカンパーニュ


3色コルネ


CRISPY★PIZZA


ごまほうれん草★ぷちぶる


ハート型のロールパン


カイザーンゼンメル


アップルリングパン


パネトーネマザーで作ったパン


バターロール食パン


とろとろレーズン食パン♪


畑にっき★2002★


畑の全体図(2002)


畑の作付け表 2003.3~2003.5迄


畑の全体図(2003)


畑にっき★2003★3月~8月まで★


ベランダハーブ&お花たち/2003


ベランダハーブとお花たち2002


アロマのこと


my faivarit artists


MISIA


MISIA☆メロンパンダ☆カフェ


マライア


オーガスタキャンプ2002ライブレポ


★楽天内での頂きものたち★


タグ置き場


3.16日記


テーブル練習2


メニュータグ



i



TOPタグ練習


<a>


te-buru


テーブル2004


旅の写真


鴨川シーワールド 2003.7


旅のアルバム 2004.3蓼科


主婦の100の質問


主婦100の質問その2


筋トレめにゅー


筋トレめにゅー2005.5


筋トレメニュー2006


ロボッチ



カレンダー

お気に入りブログ

仕事のできる人は忙… にわとりのあたまさん

Welcome to Ichiro’s… Ichiro_Kishimiさん
ぬるめ温泉 nurumeさん
ブラックポットのい… ブラックポットさん
風鈴のページ  風鈴2525さん

コメント新着

 ヘコ@ Re:韓流にはまる(05/31) ども!久しぶり! 私も同じだよ。まさかま…
 umi33@ Re[1]:蓼科旅行2日目(02/21) ヘコさん ご、ごめん、、、今頃コメに…
 ヘコ@ Re:蓼科旅行2日目(02/21) わぁ~~長野を楽しんでくれてありがとう…
 うりうりうりん@ Re:初とおし無事終了!(04/12) お疲れ様です、こんばんは^^ 年末年…
 umi33@ Re:はじめまして^^(04/03) うりうりうりんさん >はじめまして^^ …
2005年12月05日
XML
カテゴリ:ライブ
昨日の日曜日、さいたまスパアリで行われた
「ほっとけないまずしさ」でおなじみの
ホワイトバンドフェスティバルに参加♪
saitama
画像は会場の近辺に光り輝く青いイルミネーション。
ヒルズまでとはいかないけどなかなかでしょ。
雨で路面が濡れててそこに光が映ってさらに輝きを増しておりました。
こちらは地下にあるツリー。
turi-
どっちも携帯カメラの割には綺麗に撮れてるな。

出演者はGLAY/MISIA/宮沢和史/DEPAPEPE/orange pekoe
最大の目的はもちろんMISIA。

が、しかし雨で激寒だったので車で行ったら
大渋滞にはまって普段は1時間で着く所が2時間もかかって
ライブになんと1時間も遅刻ぅ、、、(/_;)シクシク
おかげでDEPAPEPEとorange pekoが見れなかった、、。

3組目のscoop on somebadyが歌ってる途中から滑り込み。
アリーナど真ん中で前から10列目ぐらいだったので
・・・結構ひんしゅくだった。
でもタケさん相変わらず歌うまいね~~~うっとり聞きほれちゃったよ。

ステージは全体的にシックな雰囲気で特攻とかも一切なく
歌だけを聞かせるシンプルなスタイルだった。
けれどもタケさんも宮沢さんもMISIAもみんな歌が
スペシャルに上手い面々なのでそれだけでも充分だった。
(TERUに関しては、、、だけど)(^^;

それにしてもMISIAが合同ライブ的なイベントに出るなんて
滅多にありえない事なんだけど
実際に行ってみてその理由がよ~くわかった。

昨年出したアルバム「SINGER FOR SINGER」
MISA 
宮沢さん、そしてGRAYのTAKUROから
楽曲提供されているのだが、なんと今回それらを一緒に歌ったのだ。

まず宮沢さんのステージの最中に宮沢さんが「君だけがいない世界」を歌いはじめたので
「あれ?これMISIAに提供した歌だな~」と思ってたら
途中でMISIA登場!一気にヒートアップして興奮状態に。
2人で一緒にノリノリで歌いながらこの一曲だけでMISIAは去ったのだが
その後、MISIAのステージの番になったら今度は宮沢さんが登場して
「風のない朝、星のない夜」をデュエットするという心にくい演出。

さらにはTAKUROが作った曲「冬のエトランジュ」を歌っていたら
なんと後ろからTERUが登場!コーラスをたっぷり歌い退場。
という仕掛けたっぷりの演出があり。
このイベントってまるでMISIAの為にあるみたいだったな。
だって単独ライブじゃさすがにこの二人は呼べないでしょ?(笑)

最後は20人ぐらいのゴスペルクワイヤーと一緒に
「THE GLORY DAY」を歌ってくれて
も~~これが聞きたくて車の中で歌ってただけに感激もひとしお。
涙が出ちゃったよ~~。

実際、会場の8割はGLAYファンだったのだけど
隣の女の子は「MISIA凄いね~マジ感動したよ私」
っと瞳をうるうるさせておりました。
さすがMISIA。GLAYファンも魅了しちゃったようです。

私も約一年ぶりにMISIAに会えて生で歌を聴けて心が洗われました。

MISIAが素晴らしいのは歌だけじゃなくて
MISIA自身が持つその太陽のような明るいパワーと
ピュアな心に触れると本当に自分までが浄化されたような気持ちになるのだ。

前回のライブで最前列で見れてDVDにも映れてすっかり満足しちゃって
MISIAに対する想いもなんだかもう燃え尽きた感があったのだけど
今回のライブで改めてやっぱりMISIAは素晴らしい!大好きだ!
っと感じた。

この5年間、毎年恒例だった冬のツアーが今年はないのが残念だけど
次回のライブを楽しみに。。
やっぱりノリノリダンシングMISIAも見たいな♪

ちなみに下のリンクはラスト、アンコールMISIA,ミヤ、TERUの3人で
島歌を歌ってる画像が載ってます。
会場のみんなで一緒に島歌を歌って気持ちよく帰宅の途へつけましたわん♪
あ、帰りの車の中でもMISIA歌いまくりでしたけどね(^^;

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005120505.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月05日 23時57分19秒
コメント(1) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X