341419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のつぶやき

日々のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

umi33

umi33

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

畑にっき★2004★


2004畑★作付け表★


2004★畑の全体図★


ベランダハーブとお花たち / 2004


★簡単・お手軽・手作り石鹸の作り方★


★超簡単★キャンドルスタンドの作り方♪


★めちゃめちゃ簡単イチゴジャム★


★簡単レンジでカスタードクリーム★


★めちゃ簡単ピクルス★


☆簡単・オレンジ洗剤もどき☆


パン作りの記録


イースト・バージョン


ピザ


イングリッシュ・マフィン


イーストは終了


白神こだま酵母で作ったパン


折りこみチョコロール


折りこみキャラメルシート@ツイストナッツ


オレンジ・ヨーグルト食パン♪


失敗編★電子レンジで白神こだま酵母パン


白神食パン


ナショナルのHBで白神食パン


ホシノ酵母で作ったパン


バターロール


HBお任せ食パン


ホシノ丹沢酵母で作ったパン


キャラメルナッツロール&バタロール


パン・ド・カンパーニュ


ライ麦入りカンパーニュ


3色コルネ


CRISPY★PIZZA


ごまほうれん草★ぷちぶる


ハート型のロールパン


カイザーンゼンメル


アップルリングパン


パネトーネマザーで作ったパン


バターロール食パン


とろとろレーズン食パン♪


畑にっき★2002★


畑の全体図(2002)


畑の作付け表 2003.3~2003.5迄


畑の全体図(2003)


畑にっき★2003★3月~8月まで★


ベランダハーブ&お花たち/2003


ベランダハーブとお花たち2002


アロマのこと


my faivarit artists


MISIA


MISIA☆メロンパンダ☆カフェ


マライア


オーガスタキャンプ2002ライブレポ


★楽天内での頂きものたち★


タグ置き場


3.16日記


テーブル練習2


メニュータグ



i



TOPタグ練習


<a>


te-buru


テーブル2004


旅の写真


鴨川シーワールド 2003.7


旅のアルバム 2004.3蓼科


主婦の100の質問


主婦100の質問その2


筋トレめにゅー


筋トレめにゅー2005.5


筋トレメニュー2006


ロボッチ



カレンダー

お気に入りブログ

仕事のできる人は忙… にわとりのあたまさん

Welcome to Ichiro’s… Ichiro_Kishimiさん
ぬるめ温泉 nurumeさん
ブラックポットのい… ブラックポットさん
風鈴のページ  風鈴2525さん

コメント新着

 ヘコ@ Re:韓流にはまる(05/31) ども!久しぶり! 私も同じだよ。まさかま…
 umi33@ Re[1]:蓼科旅行2日目(02/21) ヘコさん ご、ごめん、、、今頃コメに…
 ヘコ@ Re:蓼科旅行2日目(02/21) わぁ~~長野を楽しんでくれてありがとう…
 うりうりうりん@ Re:初とおし無事終了!(04/12) お疲れ様です、こんばんは^^ 年末年…
 umi33@ Re:はじめまして^^(04/03) うりうりうりんさん >はじめまして^^ …
2006年09月24日
XML
カテゴリ:旅の思いで
動物をなでくりまわし気が済んだところで
お次は「御泉水自然公園」へ。

本来は牧場からゴンドラに乗ってそのままいけるんだけど
冬にスキーでに散々乗ったので車で行くことに。

これが正解!
途中で展望台があって見晴らしがとてもよく
女神湖が一望できた。
夢の平展望台.
遠くには小さく白樺湖も見える
白樺湖.
ここは紅葉してたらもっと綺麗だろうなぁ・・。

おまけでオットちゃんも
まーちゃんと山.jpg
山が似合うねぇ。


御泉水自然園は高山植物の宝庫。
しかしベストシーズンは5~8月と言うことで。
咲いてたのはマツムシソウと野アザミぐらいだった。。
思ったより小さくてあっという間に廻れてしまい
道も綺麗に舗装されてるので山歩きと言うよりお散歩コースですなぁ。。
木々に囲まれてうっそうとしてるので寒いぐらいだった。

公園に入るまでは日差しが強くて暑いぐらいだったのが
ここでは一枚はおらないとならないぐらいの涼しさ。
夏に来たら気持ちがいいだろうなぁ。
緑に囲まれて空気がマイナスイオンに満ち満ちてるようだ。

カラマツの木にぶらさがってる物体を発見。
これはサルオガセと言う植物でコケの一種らしい。

教えられないと気が付かないなぁ。
でも珍しいものらしい。
野鳥とか虫とかもっといるのかと思ったけど
もう晩秋のような雰囲気で^_^;
山の上のほうは季節が一足早いのかもしれない。

時間も体力も余ってしまったので
バラクラまで足を伸ばそうかとも思ったけど
行ってもゆっくり散策できない時間だったので
諦めて女神湖の近くにパターゴルフに挑戦。

オットがゴルフはまりまくってるので
どれくらい上達したのか見てあげることに。

結果は、、うーん、、まぁまぁ??
てか私のほうがセンスあるかも(笑)

でもちまちまちまちまやるのが性にあわーーん!!
汗もかかないし歩いては打つだけで
運動した気がまったくせず。

おまけに日暮れて来てカラダが冷えてきたので
隣にあった陸上トラックコースを3周ほど走ってしまう。
じんわり汗かいてようやくすっきり!
(その間オットは車の窓磨き(笑)

やっぱゴルフとかあわないわね。私には。
心拍数上がらないと運動した気になんないんだな。
まぁ、年取って体力落ちたらやってもいいかもね。

それにお日様の下でここちよい風に吹かれながら
プレイするのは気持ちいい。
こればっかりは室内でするフィットネスでは味わえない気分。
老後の楽しみにとっておくか。


ホテルに戻って夕食までまだ時間があるので
ホテルメイドのケーキとプリンを買って
お部屋で紅茶を入れてオヤツタイム。
(もうカフェは終了してたので)
これが意外と美味しくてびっくり。
今度は営業時間中にお茶してみようっと。


その後、温泉に入り夕食。
夜は借りてきたDVD「24 fourシーズン」の1巻を見る。
本当は3巻まで借りる予定だったのだけど
運悪くレンタル中で一巻だけしかみれず。。
あぁ続きが気になる~~~。

でもさ、キーファーちょっとハゲて来てない??
ま、それでもかっこいいんだけどさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月26日 20時48分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[旅の思いで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X