341430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のつぶやき

日々のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

umi33

umi33

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

畑にっき★2004★


2004畑★作付け表★


2004★畑の全体図★


ベランダハーブとお花たち / 2004


★簡単・お手軽・手作り石鹸の作り方★


★超簡単★キャンドルスタンドの作り方♪


★めちゃめちゃ簡単イチゴジャム★


★簡単レンジでカスタードクリーム★


★めちゃ簡単ピクルス★


☆簡単・オレンジ洗剤もどき☆


パン作りの記録


イースト・バージョン


ピザ


イングリッシュ・マフィン


イーストは終了


白神こだま酵母で作ったパン


折りこみチョコロール


折りこみキャラメルシート@ツイストナッツ


オレンジ・ヨーグルト食パン♪


失敗編★電子レンジで白神こだま酵母パン


白神食パン


ナショナルのHBで白神食パン


ホシノ酵母で作ったパン


バターロール


HBお任せ食パン


ホシノ丹沢酵母で作ったパン


キャラメルナッツロール&バタロール


パン・ド・カンパーニュ


ライ麦入りカンパーニュ


3色コルネ


CRISPY★PIZZA


ごまほうれん草★ぷちぶる


ハート型のロールパン


カイザーンゼンメル


アップルリングパン


パネトーネマザーで作ったパン


バターロール食パン


とろとろレーズン食パン♪


畑にっき★2002★


畑の全体図(2002)


畑の作付け表 2003.3~2003.5迄


畑の全体図(2003)


畑にっき★2003★3月~8月まで★


ベランダハーブ&お花たち/2003


ベランダハーブとお花たち2002


アロマのこと


my faivarit artists


MISIA


MISIA☆メロンパンダ☆カフェ


マライア


オーガスタキャンプ2002ライブレポ


★楽天内での頂きものたち★


タグ置き場


3.16日記


テーブル練習2


メニュータグ



i



TOPタグ練習


<a>


te-buru


テーブル2004


旅の写真


鴨川シーワールド 2003.7


旅のアルバム 2004.3蓼科


主婦の100の質問


主婦100の質問その2


筋トレめにゅー


筋トレめにゅー2005.5


筋トレメニュー2006


ロボッチ



カレンダー

お気に入りブログ

仕事のできる人は忙… にわとりのあたまさん

Welcome to Ichiro’s… Ichiro_Kishimiさん
ぬるめ温泉 nurumeさん
ブラックポットのい… ブラックポットさん
風鈴のページ  風鈴2525さん

コメント新着

 ヘコ@ Re:韓流にはまる(05/31) ども!久しぶり! 私も同じだよ。まさかま…
 umi33@ Re[1]:蓼科旅行2日目(02/21) ヘコさん ご、ごめん、、、今頃コメに…
 ヘコ@ Re:蓼科旅行2日目(02/21) わぁ~~長野を楽しんでくれてありがとう…
 うりうりうりん@ Re:初とおし無事終了!(04/12) お疲れ様です、こんばんは^^ 年末年…
 umi33@ Re:はじめまして^^(04/03) うりうりうりんさん >はじめまして^^ …
2008年03月25日
XML
カテゴリ:ジムでのアレコレ
ジムで最近仲良くしてもらってるのが
韓国人のお姉さま。ヒップホップ仲間。
年齢はそうだなぁ~50近いかな?
でもお肌も綺麗だし顔も綺麗!で私好み♪

すごく良い人でついつい私も色々
自分の今の悩みなどをぽろっと話しちゃったりして。。。

そこで日本人なら当たり障りのない返事で
さらっと過ぎてしまうところなのだけど
さすが血の熱い韓国の人だけあって
心底、共感してくれて励ましてくれるの。

心の温かい人なんだなぁって思ってた。

美人だけど気取ってないしちょっと天然で可愛いし
いつも笑顔で明るくて元気なので
誰とでも打ち解けられてジムでも人気者。


と思ってたんだけど。
同じヒップホップ出てる昔からのオバちゃんが
そのお姉さんをどうも気に入らないらしく。
前から私に何かと文句を言って来ていた。
私はどっちも好きなので間で困ってたんだけど。

どうやらオバちゃんが直にお姉さんに文句を言ったらしい。
それでお姉さんが今度は私に相談してきて
お互いにお互いを悪く言い合うのでなんて言って良いか。。

二人でもめるのは結構だけど私を間にしないで~~~~
っと面倒に感じてた。

その内お姉さんがヒップホップに来なくなったので
気にしてるのかな?と思ったけどあえて聞かないでいたら
突然、この前現れた。代わりにオバちゃんが来ていない。

その後、サウナで二人きりになった途端に教えてくれた。

ロビーでオバちゃんが他の人たちと一緒になって
自分の噂を大きい声でしてるのに気がついて
とうとうカチンとなったお姉さんがツカツカと歩み寄り
「あなた、わたしの事に何か不満があるようだけど
それなら一対一で話しをしましょうよ」とガツンと言ったんだって!

そしたらオバちゃんは目を白黒させて慌ててしまって
「あなたと話す時間はないですから」って言って
逃げちゃったそうだ。

ははははは~~~!!
お姉ちゃんの勝ち~~~!!

いやぁ~この話しを聞いてスカッとしました。
さすが気の強い韓国のオンナだ。

いや、本当は私だってそうやって言って
やりたかった相手がいる。
でも出来ないままスルーしてしまった。

それだけにガツンと言えるお姉ちゃんはカッコイイ!!
思わず「カッコイイ!!」と拍手しちゃったもんね。

前からそのオバちゃんが何かに付け人の噂話しや
悪口が好きなのは分かってて。
でも無視も出来ないので適当に相槌打ってたんだけど
結局そうやって裏でアレコレいう人間って
いざ対決となったら弱いんだなぁってのが分かった。

私も本当はこのおねえちゃんみたいなタイプ。
だけどそうも出来ないので我慢して周りに合わせてる。
それが結構ストレスなんだろうな。

新人さんにむかつくのもそれが理由なんだろう。
分かってる。
自分がしたくても出来なかった事を
いともたやすくやってしまうので
腹が立つのだ。

新人のくせにそんな無礼な態度でいいのか?
新人のくせにそんな図々しくていいのか?

私はそうしたいけど出来なくて我慢してるのに。

さて、一体、誰が我慢しろって言ったんでしょう?


・・・それは自分、ですね(笑)

自分で自分を縛っている事の事実に気がつく為に
この新人さんは登場したのかもしれません。。。

もう少し自分らしく自分を素直に出しても良いのではないか。
自分の思うままに行動しても良いのではないか。


良い人を辞めても嫌ったり嫌がられたりしないよ。って。


事を教えてくれてるのかもしれません。

私って極端なのよね。
オモテじゃすっごい良い人なの。
裏じゃ毒舌いいたい放題なのに。。。

ほどほどになりたいもんだなぁ。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月26日 02時00分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジムでのアレコレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X