046765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゜*Pinky Tiara*゜

゜*Pinky Tiara*゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

(`∀´)め

(`∀´)め

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Five FiVeさん

Comments

 かな(●^o^●)@ いいな~ 恋空って いつまでやってんの=??
 ゜+;;そら;;+゜@ レス仔★ 馬路、【恋空】泣けるょね-ぇ!!! ぅちも…
 ☆CHIP☆1989@ (pq*'v`*【゚・♭oレスo♪・゚】*'v`*pq) 虹色の約束が読めるサイト教えてぇ^^
 ♪愛♪0619@ Re:愚痴日記(-Д-;) 初めましてぇ~!! 今日初めて このブ…
 ☆麻花☆@ Re:(∀)!!!{仁くん初主演★!(08/30) そぅなのぉ!? 初知りですwァセσ(Д`;)(…

Freepage List

2007年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりですきらきら
最近忙しくッて日記かいてませんでした失恋
これからも更新遅くなるかもですが
よろしくお願いします(¨ピンクハート)りぼん*゜

なんか久しぶりで書くことないんで
日ごろの愚痴カキま-す(-∀-)笑

なんか最近メ-ルメールするしだした男子がいるんですよしょんぼり
その人付き合ってもいないのになんかメ-ルメールする
「クリスマスは一緒にすごそう」とか…(゜Д゜))){ドン引き----
んであたしわ優しいから返信しといてあげたんですよ。←何様

「塾の冬期講習あるからムリだあ~わからんごめんね涙ぽろり」←実話





















そしたら何て言ったと思う(^ω^#)??



















その日は休んで赤ハート
●●(本名)は俺だけのものだからあっかんべー





















きんもwwww泣き笑い
まぢきもww(^ω^#)
きもきもきもきmf←強制終了

いつからお前のものになったんだwwww
自己中にも程があるだろwwww(∀))))))))))))
















それ以来返信してません\(^0^)/ピンクハート















皆さんキモい奴には気をつけてね(;ω;)))))









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月12日 19時09分31秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X