237222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メグポンのしっぽ

メグポンのしっぽ

Favorite Blog

キルスティンにあい… めぐじろーさん
ペット用品 柴犬シ… ひろりょんさん
うさぎの小部屋 フラウ9473さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん

Comments

ちゃまママ@ Re:元気になあれ♪ & メグポンの命日(06/30) ハナちゃん喜びましたか。 あれから4年で…
ふうせんかずら☆@ Re:元気になあれ♪ & メグポンの命日(06/30) メグポンもう4年になるんだね。。 時の流…
sato♪@ Re:幸せだったかな。。。(06/26) しっぽさん、ご無沙汰しております。 エ…

Freepage List

2014/06/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



メグ父がお休みだったので、午後からハナを連れて

市内にある広域公園へ遊びに行きました。


エルザが亡くなってから、ずっと元気のないハナです。

めったに笑顔を見せなくなったし、

食事時に呼んでもすぐ来なかったり、

フードを食べようとしなかったり・・・

以前のハナちゃんにはなかったことです。


生まれて初めての一人っ子生活。

ビビリ虫のハナは寂しくて

不安でしょうがないのかな。。。


「ハナ、今日は出かけよう!」

「お外でいっぱい遊ぼう!」


6月30日 ドライブだよ


で、行ったのが広域公園です。


花巻広域公園にて1


広い広い公園には、平日のせいか

人影もほとんどなくて、まるで貸切状態♪


花巻広域公園にて2


花巻広域公園にて3


花巻広域公園にて4


久しぶりに、元気なハナを見ることができました。


ばあちゃん(私の母)が心配だから

遠出は難しいけど、近場だったら大丈夫。



ハナちゃん、これからはどんどん出かけようね!

そして、元気になろう!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日はメグポンの4度目の命日。


今年もめぐじろーさんから

お花が届きました。


めぐじろーさんから


早いもので、あれからもう4年。


メグポンを思えば、会いたくて

切なくてたまらなくなるけど。。。


あの子はいつだって、私たちを

見守ってくれている。

あの笑顔で見てくれている。


そう思えば、少し心が落ち着きます。


今はエルザも一緒だから

メグポンは寂しくないよね。


いつか、私があちらに行く日まで

待っていてくれると信じています。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/07/01 01:09:28 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.