000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クッキーのおうち

クッキーのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 19, 2006
XML
カテゴリ:本・映画・TV
今日も傷の消毒と、中に入れてあるガーゼを交換するために、病院病院へ。。。小さな傷だけど、結構痛い涙ぽろり特にしゃがむのがダメNGだから車の乗り降りや、いすから立ち上がるのもそろそろ~っと、情けない感じです。今日の担当医は若い角刈りのお兄さんでした。今までは、優しい雰囲気のダンディーなおじさまといった感じの先生で、この人に頼るしかない!と我慢してましたが、「むむむ、、、。こんな若い人に、太ももを見られるなんて、、、、とほほ、恥ずかしすぎる~しょんぼり」と心の中でほえー思うのでした。いつまでこんな恥ずかしい思いしなきゃなんないんだろ?ふ~。はやく治りたいです。明日の担当医はいったいどんな人かしら、、、、ショック

*****
思いがけず、仕事が休みになり、通院を除けば、結構のんびり出来て、ちょっとしたリフレッシュ休暇って感じです。今日もいい天気で、病院から戻ってから、ワンコの散歩をのんびりしました。(ゆっくり歩くのは何とかできるのです。)団地内の公園では、テニスコートでテニステニスを楽しむ熟年グループがいたり、芝生のほうではゲートボールをしている更に熟年のグループがいたりで、とてものどかでした。秋はいいですね。秋になると、行きたくなるのが、神宮の絵画館前のいちょう並木です。東京は暖かいので、見ごろ葉はもう少し先だと思うけど、あのいちょう並木の紅葉はとてもロマンティックです。ウィークデイの昼間などは、絵を描いている人やデートを楽しむカップルや、ワンコ犬の散歩をする人など、とても穏やかで、ここが都会の真ん中だなんて思えない素敵な場所です。よくドラマでもロケに使われてますね。いちょうの木がとても大きくて、空がさらに高く感じます。あ~、ぶらりと神宮のいちょう並木を散歩したいな~スマイル

*****
いろんな本を平行して読んでます。
病院の待ち時間を利用して読んでいたら、結構面白くなってきたのが、『初秋』(ロバート・B・パーカー)
私立探偵のスペンサーというかっこいい探偵が出てくる話。何しろかっこいい目がハートこういう本を息子には薦めたいな。かっこいい男になってくれないかしら?今のところ、、、、、かっこ悪いね。あいつは、、、わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2006 11:28:23 AM
コメント(1) | コメントを書く
[本・映画・TV] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

くっきーママ

くっきーママ

Comments

 スイートプラザ@ Re:インフルエンザがやってきた。(11/20) うん!うん! えらいです! 尊敬しちゃ…
 スイートプラザ@ Re:お芝居(10/06) 素敵なお芝居とご馳走で お腹も心も満た…
 スイートプラザ@ Re:久しぶりに。。。。(09/17) お久しぶりです カキコに来ていただきあ…
 スイートプラザ@ Re:学生になりました。(05/26) お久しぶりでした! お元気でよかったで…
 れんげ草4258@ Re:行ってきました!(09/29) SMAPのコンサートにいかれたのですか~! …

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

大好き みる もん… みるもんちーさん
ももとゆきのおうち スイートプラザさん
ビーズジュエリー … クリソプレイズさん
ハピー百貨店 弟子えもんさん
モモ Chiyomi Kubotaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X