057540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クッキーのおうち

クッキーのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 7, 2007
XML
カテゴリ:日々の暮らし
ず~っと、なんだか忙しく、ばたばた暮らしてます。

仕事も、家庭も大忙しで、泣きそうになりつつも、

なんとか、1日1日過ぎてる感じです。

今日は朝、早出をして、2軒のお宅の訪問看護をし、

大急ぎで、娘を連れて、病院へ行きました。

と言うのも、3週間ほど前、

突然、娘が足の痛みを訴え、痛さで眠れないと泣くほどで、

さすがに高校3年がぼろぼろ泣くのは、よほどのこと!

と、近所の整形外科であれこれ調べてもらい、

結局、腰椎椎間板ヘルニアによる神経の圧迫が判明。

あさってからの関東大会に出場するためにも、

神経根ブロックという痛みをなくす処置のため、

総合病院を紹介され、今日、その処置に行ってきたわけです。

何しろ、負けたら引退試合になるので、私としても、

この3年間の頑張りを完全燃焼させてあげたいので、

なんとか。。。という気持ちもあり、

一生懸命バックアップしました。

今日の処置の時は、病院が人手不足だったので、

母である私が、ストレッチャーを引っ張り、頑張りました!

終わってからの安静時間もしっかり付き添いました。

で、処置のあと、娘を学校まで送り届け、

再び、職場へ。。。。

おじいさんのお風呂のお手伝いをしてきました。。。。

そんなこんな感じで、ばたばた暮らしてるわけです。

まあ、とにもかくにも、大会までに、痛みの原因がわかり、

試合に出場出来そうなので、本当に良かったです。

試合会場が他県なのと、ちょうど、末っ子の剣道の試合が

重なるのと、今受け持っている末期がんの方が、あまり良くないので、

土、日も点滴したり様子を見にいったりするので、残念ながら

娘の試合は観れないのが、ちょっと残念ですが、

全部、私の大切な仕事なので、折り合いつけながらやっていきます。

そんなわけで、私の背中も方もガチガチで、この前、やっともらった休みに

美容院に行ったら、マッサージで、あまりのがちがちに驚かれました。

ちょっとだけ、現実から逃れたい気持ちもしちゃう今日この頃です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2007 08:18:35 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

くっきーママ

くっきーママ

Comments

 スイートプラザ@ Re:インフルエンザがやってきた。(11/20) うん!うん! えらいです! 尊敬しちゃ…
 スイートプラザ@ Re:お芝居(10/06) 素敵なお芝居とご馳走で お腹も心も満た…
 スイートプラザ@ Re:久しぶりに。。。。(09/17) お久しぶりです カキコに来ていただきあ…
 スイートプラザ@ Re:学生になりました。(05/26) お久しぶりでした! お元気でよかったで…
 れんげ草4258@ Re:行ってきました!(09/29) SMAPのコンサートにいかれたのですか~! …

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

大好き みる もん… みるもんちーさん
ももとゆきのおうち スイートプラザさん
ビーズジュエリー … クリソプレイズさん
ハピー百貨店 弟子えもんさん
モモ Chiyomi Kubotaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X