057514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クッキーのおうち

クッキーのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 17, 2007
XML
カテゴリ:本・映画・TV
この連休は暑くって、

TVの前にず~っといました。

昨日の朝は、もう何度も観た

韓国映画の『デイジー』を観ました。

とても静かで、モネの絵のようなきれいな映像が素敵です。

ストーリーは2人の男性に愛される女性の話ですが、

悲しい結末で、まあ、私は、決まって号泣しながら

エンドロールを観るというのがパターンです。

何度観てもいいので、今度はDVD買おうかな~。

夕方からは『木更津キャッツアイ 日本シリーズ、ワールドシリーズ』と

2本続けて観ました。ドラマシリーズから観てましたが、

舞台が、近くってのもあり、また、最近すっかりはまっている

嵐の桜井翔君が出てるってのもあり、

ふざけたCGに笑い転げながら、観ました。

今日は、『HERO』を観にいこうと思いつつ、

暑さに負け、家にじ~っといて、

前に録っていたwowowのドラマ『震度0』『恋せども愛せども』を

観ました。

『震度0』は警察官僚のミステリーでどろどろした話で、

上川隆也さんが主演で、重要な鍵を握るのが余貴美子さんで、

おもしろかったです。

『恋せども愛せども』は人気作家の唯川恵さんが原作で、

主演は長谷川京子さんでした。

祖母、母、姉妹の4人の女性の恋と仕事の話ですが、

ヒロインは悲しい恋を経験し、

それでも、自分らしく生きようと前向きに人生を見つめる

という結末で、女が元気になりそうなストーリーでした。


さあ、明日から、仕事、頑張るぞ~。

******

ついに、老眼鏡を作ってしまいました。

もともと視力の良い私は、軽い老眼とのことですが、

近いものに焦点を合わせるのが時間がかかり、

仕事にも支障をきたすほど、、、、、。

それにしても、私はめがねが似合わない、、、、、。

おっかない鬼上司といった風情になってしまい、

もともと、第一印象が、怖そうな人って言うのが

更に強まりそうで、あ~ヤダナ~。

でも、やっぱり、めがねかけると、とても楽です。

似合わないけど、仕方ないか、、、、。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 17, 2007 09:32:18 PM
コメント(1) | コメントを書く
[本・映画・TV] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

くっきーママ

くっきーママ

Comments

 スイートプラザ@ Re:インフルエンザがやってきた。(11/20) うん!うん! えらいです! 尊敬しちゃ…
 スイートプラザ@ Re:お芝居(10/06) 素敵なお芝居とご馳走で お腹も心も満た…
 スイートプラザ@ Re:久しぶりに。。。。(09/17) お久しぶりです カキコに来ていただきあ…
 スイートプラザ@ Re:学生になりました。(05/26) お久しぶりでした! お元気でよかったで…
 れんげ草4258@ Re:行ってきました!(09/29) SMAPのコンサートにいかれたのですか~! …

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

大好き みる もん… みるもんちーさん
ももとゆきのおうち スイートプラザさん
ビーズジュエリー … クリソプレイズさん
ハピー百貨店 弟子えもんさん
モモ Chiyomi Kubotaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X