191690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州の風にふかれて

信州の風にふかれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月12日
XML
カテゴリ:競馬予想

ひさしぶりに、東京競馬場に行ってきました。
約一年ぶりになりますが、緑がきれいで広々としていて、とても気持ちよかったです。

東京競馬場

大昔、ストライキの影響で、東京競馬場で行われた皐月賞で、あの天馬トウショーボーイの勇姿を見た、そして、まだ成長途中で小柄だったけど、大外をものすごい脚で差してきた、テンポイントを観戦した時とは、すっかり変わってしまいましたが。

でも、きれいで見やすくなったことは、間違いないですから、喜ばしいことなのでしょう。

翌日のG1「NHKマイルカップ」の準備も、すっかりできていました。

NHKマイルカップ

それにしても、馬券は的中しなかったので、かなり、自らの老化を実感しました。

少しのんびりしたくて、パドック裏の池で涼んでいると、青々とした紅葉に、ところどころピンクの葉っぱのようなものがありました。
どこかの、おばさんが紅葉の花が咲いていると騒いでいましたが、これって花なんですか。


紅葉の花

初耳でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月12日 09時54分25秒
コメント(1) | コメントを書く
[競馬予想] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッキー57

アッキー57

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.