194408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州の風にふかれて

信州の風にふかれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月06日
XML
カテゴリ:サッカー FC東京

試合内容はともかく、勝てた事はうれしいですね。

京都のように、守りを固めてきて、少ないチョンスを活かして攻撃する。

極力リスクを追わない戦い方をする、そんなチームとは、戦い辛いのかな。

得点できるとしても、セットプレーからかなと思っていた矢先の得点。

先日見た練習試合と同じように、鈴木選手はボールをキープできない。

左サイドの中村北斗選手は、何か自身ないような動き。

シュートを外しまくっていた平山選手が、ベンチスタートだったのは、正直驚きましたがね。(誕生日でもあったので)

そのとき、動きが良かったのは、重松選手と椋原選手でした。

この二人を、もう少し早い時間から、見てみたかったな。

それにしても、今日は自転車で出かけたので、すっかり疲れてしまいました。

歩いた方が楽なような気がするな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月06日 22時18分53秒
コメント(6) | コメントを書く
[サッカー FC東京] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッキー57

アッキー57

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X