194409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州の風にふかれて

信州の風にふかれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月17日
XML
カテゴリ:サッカー FC東京

アルゼンチンVS韓国を見ましたが、韓国にとって、ちょっと失点が早すぎたので、ゲームプランが崩れてしまったのが残念でしたね。

決して、アルゼンチンは、戦えない相手ではないと思うのです。

守りに入った時の、不安定感はかなりな物で、この先、ウイークポイントになっていくと思いますね。

確かに、メッシを中心にした攻撃的なサッカーは、見ていて楽しい物ですが、南米予選で苦戦した、その片鱗が受けに回った時に、少しずつ、顔をのぞかせてくるのが、どうも気になってしかたないですね。

二試合目のギリシャVSナイジェリアは、前半だけ見て止めます。

毎日遅くまで見ていると、朝がだんだん厳しくなるのと、どちらも、あまりおもしろくないサッカーで、興味が持てないので。

この組は、アルゼンチンと韓国が勝ち上がるのが、順等のような気がしますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月18日 00時29分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[サッカー FC東京] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッキー57

アッキー57

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X