191675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州の風にふかれて

信州の風にふかれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月12日
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ

J-COMから、突然映画鑑賞券が郵送されてきました。

懸賞に応募した覚えはないのですが、くれる物はありがたく頂いておかないとねウィンク

映画の名前を見たら「アデルーファラオと復活の秘薬」というタイトル。

アデル

なにか、インディージョーンズのような冒険活劇みたいでわくわくぺろり

武蔵村山ミューにある、ワーナー・マイカル・シネマで早速鑑賞する事に。

平日の朝一番なので、観客は私たち夫婦を含めて8人でのびのび。

いざ映画が始まると、予想に反してウィットに富んだフランス映画でした。

それはそれで面白いのですが、当初勝手にタイトルから期待していたので、ちょっぴりがっかりしました。

フランス人の発想というか、ユーモアのセンスは独特ですね。

どこか、昔の日本人に通じる所があるのかな。

それにしても、久しぶりに映画館で映画を観ましたが、家でテレビで観るのとは違い、とても良い物だと再認識させられました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月12日 15時33分13秒
コメント(11) | コメントを書く
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッキー57

アッキー57

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.