191685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州の風にふかれて

信州の風にふかれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月25日
XML
カテゴリ:信州への移住準備

 今月も、恒例の山梨散策に出かけました。

辺り一面、すっかり秋も終わり、冬支度が始まっているみたいです。

冬枯れの牧場
この辺りの牧場も、牧草を刈り取り冬への準備に大忙しみたいです。
牧草を刈り取る
まだ、ところどころに紅葉が残っていますが、ほとんどは枯れて落葉しています。
紅葉
ハイキングコースの途中には、ベンチもおいてあり一休みできます。
ベンチから見た風景
八ヶ岳も、すっかり冬支度が整った感じです。
牧場から見た八ヶ岳
最近お気に入りで、帰りに立ち寄る「ともにこの森」の、清里ジャムのテラスでお茶を飲むのも、そろそろ寒くなって来たので、また来年までお預けかな。
ともにこの森で休憩
でも、これからの季節も、大好きな季節ですが、厳しい季節でもありますね。

来月は、どんな姿を見せてくれるのかな。

楽しみです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月28日 09時43分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[信州への移住準備] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッキー57

アッキー57

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.