191771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州の風にふかれて

信州の風にふかれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月08日
XML
カテゴリ:サッカー FC東京

今年のオフは、FC東京の選手の動きが激しい。

J2に降格したのだから当然かもしれないけど、本来、降格したチームのそれとは異なるような動きに思える。

つまり、積極的に戦力を補強しているということ。

なぜ昨年、ほとんどなんの手だてもしなかったのかが悔やまれる。

やはり、降格という薬が必要な、そんなぬるま湯のようなクラブの現状だったようで、改めて納得するばかり。

その中で、私の一押し選手「幸野志有人選手」が、大分に期限付き移籍が決まりました。

少し寂しい気がしますが、今のままで試合に出られないのは、伸び盛りの時期を無駄にしてしまうので、今回の移籍には泣く泣くですが賛成です。

精神面を鍛えられて、強い選手として戻って来て欲しいです。

「ピッチに立ったら、エゴイストであれ」という言葉を、はなむけに送りたいと思います。

重松選手や平出選手も、移籍が決まりましたが、まったく同じ事が言えるでしょう。

勝負の世界は厳しい上に、足踏みをする事が許されない世界なのだと、痛感させられてしまいました。

しばらく、こんな報道を見させられるんだと思うと、とても複雑な気持ちです。

でも、強くなって一年でJ1に戻るためなら、仕方の無い事なんだろうな。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月08日 19時39分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[サッカー FC東京] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッキー57

アッキー57

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.