191609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州の風にふかれて

信州の風にふかれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月20日
XML
カテゴリ:サッカー FC東京

当然のJ1復帰と書いたけど、シーズン当初は前途多難で、不安一杯でしたけどね。

そして、やっと連勝街道に突入してからは、もっと早い時期に復帰を決めれると思ったのに、随分と待たされてしまいましたが、これで、本当にJ1復帰が確定するのですね。

まあ、前節で99%決まっていましたがね。

あの悪夢の西京極から、本当に長い一年でした。

塩田選手の言葉ではないけれど、これから、FC東京の第二章が始まるのです。

そのためには、もっともっと厳しいことが、これから要求されると思います。

ここでも、少しずつ書いて来ましたが、これからは、どんどん書き込んで行くつもりです。

そして、本当の目標である「J1優勝、天皇杯優勝、ACL出場」を掴まないと。

でも、今はJ2優勝を掴もう。

ただ、出来れば味スタで決めて欲しいので、今日は鳥栖を応援するぞ。

バモス、鳥栖。

バモス、東京。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月20日 08時36分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー FC東京] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッキー57

アッキー57

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.