191608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州の風にふかれて

信州の風にふかれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月03日
XML
カテゴリ:サッカー FC東京

FC東京が、天皇杯での優勝を決めた興奮が覚めやらない内に、来期の新体制が着々と進められている。

まず、監督が交替して、どんなチームを作って行くのか楽しみ。

坂田選手や鈴木選手やノース選手が退団したり。

それでも、今の東京にもっとも大切な事は、今野選手の抜ける穴をどうするか。

今野選手がいなくなったから、弱くなったなどとは言われたくない。

逆に、かえって強くなったと言われないと。

そのためにも、森重選手を中心にして、しっかりしたディフェンスを作り、ガンバ大坂戦で、思いっきりブーイングを出来る事が、今野選手への最高の贈り物だし、そう出来る事を、きっと誰もが望んでいるはずだから。

そして、それが理想的なサッカーのあり方だから。

相手選手へのブーイングは、言い換えればその選手への賞賛の証。

J2では、それすら出来ない事に、歯がゆさを感じてならなかった。

そして、ブーイングをされるような選手に、なれる事が一流の証明。

これからも、夢を叶えて行くためには、かなり厳しいメスをいれていかないと、今のままでは通用しないのは、火を見るより明らかな事。

夢に向かって、突き進もう。

バモス、東京。

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月03日 15時18分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー FC東京] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッキー57

アッキー57

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.