191603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州の風にふかれて

信州の風にふかれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月06日
XML
カテゴリ:サッカー FC東京

兎に角、お互いに単調な試合運びで、欠伸が出てしまうようなつまらない試合。

勝ち負け以前の問題。

特に、日本の選手の動きが悪いのは、ピッチの状態が悪いのは分かるが、それ以上に、コンディションに問題があるとしか思えない。

やはり、日本は今オフシーズンなのが問題なのかな。

Jリーグも、開催期間を世界標準にして、9月に開幕するする必要を痛感しますね。

そして、試合終了間際のシリアの露骨な時間稼ぎ。

サッカーそれ自体を嫌いになりそうほど、情けないの一言ですね。

FIFAも、この点はなんとかしないと、いつか、サッカーというスポーツは、物笑いの種になりますよ。

喝でしょうね。

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月06日 07時52分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー FC東京] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッキー57

アッキー57

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.