607334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しんでハンドメイド

楽しんでハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

megurinn321

megurinn321

フリーページ

2005年07月21日
XML
カテゴリ:子育て
ここ数日ずっと忙しかった私たち。
昨日も朝から来るまで1時間半のところの友達のところへ行ってきました。

帰ってきてから下の子も上の子も鼻水ずるずる。

熱を計ると案の定、上の子は38度2分。下の子は熱はないもののくしゃみの連発で鼻水があふれて止まりません。

夜中、何度か交代でおきてお兄ちゃんは9度まで熱が上がってコカール飲んで熱を下げました。

たんが絡むようで、げほげほしながら呼吸困難。

下の子は2度クループをしているので、要注意。

寝不足な今日ですが、がんばって今から病院へ行ってきます。

暑いだろうなー・・・夕方がいいのだけど、木曜日は午前診だけだしね。

早くよくなりますようニー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月21日 10時51分50秒
コメント(6) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X