607347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しんでハンドメイド

楽しんでハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

megurinn321

megurinn321

フリーページ

2006年01月25日
XML
カテゴリ:子育て
今日は厄神へいってきました。
18日19日と厄神のお祭りがあったのでその名残からか、屋台が出ていて、人も結構いました。

下の子ももう少しで2歳。
今日はベビーカーなしで行きました。

しっかり歩いていたし、階段も手を使わないで上ってました。

知らずと大きくなったなーって思いました。

お兄ちゃんの真似をして、手洗い場でひしゃくで自分で水をすくって洗っていたし。
大きな声でマジレンジャーの歌を歌ってて、周りの人が笑ってましたわ。

でも往復ちゃんと歩いていってきました。

一時間かかる覚悟でしたが、帰ってきたら、まだ一時間かかってなかったです。


おもしろかったのは、お賽銭を上げた後、鐘を鳴らしてなむなむするのを下の子がまねようとしたときのこと。

パパに抱っこしてもらいながら鐘の紐を鳴らそうとしたのですが、手が滑って子どもは手ぶらに!パパは知らずと下の子を抱いたままふっていたので、
下の子は紐に激突していました。

上の子は自分で紐をもってふって・・・
ふりすぎでカーンとなったひもが帰ってきて、兄ちゃんも頭を激突してました。

今年は大丈夫かな???

厄神饅頭買って来ました。これで今年は大丈夫かな?

*********************************
厄除けグッズ

セブンストーン×ホワイトゴールド・アミュレットネックレス ●七色厄よけストラップ/ワイン 厄除け7色ろうそく  キティちゃん風水チタンブレスレット・定価1200円・厄よけ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月25日 17時16分11秒
コメント(15) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X