607365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しんでハンドメイド

楽しんでハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

megurinn321

megurinn321

フリーページ

2006年03月02日
XML
カテゴリ:小物
実は今度、仲良くしてくださっているivoryさんと、ペイントタグの交換会をする予定になりました。ダブルハート

なかなか筆を握らなかったのは、構想がまとまらなかったから・・・

今までの作品は冬っぽい感じだったので、新しいデザインを考えてました。

って考えながら何日か過ぎて・・・雫

まだいろいろ図案は頭の中で渦巻いてますが、少しだけ形になりました。

今日描いたのは、こんな感じ・・・

060302_1626~0001.jpg

この間描いたゾウの色違いと、ぶたさん、いちご

060302_1627~0001.jpg

クローバーとりんごと「いつもそばにいるよ」の文字。

060302_1627~0002.jpg

後は子どもにせがまれて、わにを描いてみました。

**********************************

今日は保育所のサロンの日。
いつもいろんな遊びを提案してくれています。

今日はこちらでも折り紙でお雛様の折かたを教えてくれました。

また後で作り方をまとめたいと思います。

060302_1916~0001.jpg

お雛様と言えば・・・
やまちゃんのHPで、すごいお雛様を発見しました。
一度見る価値ありです。
↓↓↓
クリックしてね。

**********************************

高級牛皮革ハギレ1キロ袋詰め 超お買得!レザークラフト0127アップ祭5 古布 絣はぎれ5枚セット 2 ハギレ W5036-5 キッチンギフト(キッチンクロス3枚セット) 0225アップ祭2 fabric- オリジナル プリント生地 ハギレセット 花柄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月02日 19時38分35秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X