607339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しんでハンドメイド

楽しんでハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

megurinn321

megurinn321

フリーページ

2006年07月13日
XML
カテゴリ:子育て
やっと糸が到着しました。
今回は、初めてのロック糸購入ということで、お友達から教えていただいた糸専門店で購入しました。

わりと早い対応だし、値段もかなりお得。

060712_1151~0001.jpg

ウーリー糸 赤ときなりを2本ずつ
90番の糸 シロとくろ4本ずつ

購入しました。

あー、早く巻きロックしてみたいわ。

**************************************

それと、昨日の朝、子どもが着替えているときに急に首をぐねったらしい。

子どもがそんなことなるなんて思ってもいなかったので、「どうしたの」と聞くと、「首がこっちむくと痛いねん」だって。

そんなことで幼稚園を休ませるママでないので、連れて行きましたが、やっぱり一日痛かったよう。帰りに気になって早めに見に行くと、半泣き状態。
どうやら一日ぐずぐずだったらしい。

仕方ないので、整形外科へ。リンパがはれていて、そのせいで首の筋をちがえたみたいです。

そんなことってあるんですね。

痛み止めと湿布をいただいてきました。

今朝も少し痛いといってましたが、随分ましになったようです。
よかったよかった!

060712_1501~0001.jpg

明日は終業式。
長かった一学期、やっと終わりだわ。

はー・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月13日 16時07分49秒
コメント(12) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X