607364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しんでハンドメイド

楽しんでハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

megurinn321

megurinn321

フリーページ

2006年09月11日
XML
カテゴリ:小物
いつもお世話になっている友達の子どもさんが誕生日。

ということで、ティーマットを作りました。


子どもが早く寝てくれたので、3時間くらいで完成しました。
二人兄弟で、妹さんも10月にお誕生日なので、ついでにおそろいで作りました。

5歳3歳なので、けんかになったら大変なので、両方同じに見えるものの方がいいかな?と、それなりにこだわって作りました。

上においてあるのが裏面です。

060911_2359~0001.jpg 060912_0000~0001.jpg

こだわり1、リバーシブルにして裏にはレースをつけました。
こだわり2、フォークが入るスペースをつけました。
こだわり3、手作りきのこタグで、それぞれのネームを入れたのと、
      ちょっとだけデザインを変えました。

布は、表面は全部綿麻で作りました。布はすべてC&Sさんのものです。
裏面は家にあった残り布と、キンカ堂さんで購入したレースをつけました。
大きさは、おやつ用なので、ランチマットより少し小さめです。

明日、ハピーバースデーの歌を歌いながら子どもと手渡ししてきます。
反応はどうかな??

************************************

ティーマット

fogリネンティーマット 長方形 ナチュラル スタジオM’プリュス ランチョンS チェリー レッド  カフェカーテン 直輸入オリジナル商品!人気のプロバンスプリント生地!フランスエミリーティーマット4枚セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月12日 00時15分47秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X