043623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るみちゃんの気持ち

るみちゃんの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

メグミンルミン

メグミンルミン

お気に入りブログ

お気に入り Sarah-wanさん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

☆4/16迄5%offクーポ… 三樹三樹さん

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
ケイエモン日記 ケイエモン1218さん

コメント新着

 メグミンルミン@ Re:波のカナタハさんへ 波のカナタハさん >るみまま、お元気で…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2007/06/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ウィンク今日のるみは、笑顔いっぱいです。


犬ドックランに着きましたよ
早く外へでましゅよダッシュ

P1000051.JPG 

四つ葉あれれ?今日は、お友達になれそうな子がいませんね。四つ葉

P1000050.JPG

犬切り株の上から、お友達を探しましゅが
やっぱりいませんね(-_-;)



今日は、小さい子たちばかりで、お父さん、お母さんがしっかりガードしてました。
残念だったね。今度きた時はきっと一緒に遊べる子がいるよ しょんぼり
思い切りお友達と遊べなくてちょっと残念な、るみでした。

携帯のカメラなので、走っている姿がなかなか上手に撮れません。次回頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/12 06:19:15 PM
コメント(66) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.