043605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るみちゃんの気持ち

るみちゃんの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

メグミンルミン

メグミンルミン

お気に入りブログ

桜の季節 飛鳥山も… New! 小桜小梅さん

☆4/16迄5%offクーポ… 三樹三樹さん

暖かい一日でした Sarah-wanさん

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
ケイエモン日記 ケイエモン1218さん

コメント新着

 メグミンルミン@ Re:波のカナタハさんへ 波のカナタハさん >るみまま、お元気で…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2007/07/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大笑い先日ピンクハートsachi_chan34さんのおうちのモモちゃんがご懐妊されました。

りぼんおめでとうござます
きらきら

その記念のりぼん♪♪♪祝♪♪♪ モモちゃんクイズ!
(モモちゃんのお腹の赤ちゃんの頭数当て)

というすばらしい企画で、当選させていただきました。(やったぁ!)
音符 音符 音符

犬可愛いモモちゃんです上向き矢印

今日、モモちゃんのママからきれいにラッピングされた
素敵なプレゼントが届きました。

プレゼント「サイズオーダー!モモママ手作りお洋服セット」ドレス

この世でたった一つのオリジナルです。
スマイルうれしい!!
P1000060.JPG P1000055.JPG
犬素敵なお洋服ありがとうございましゅハート
とてもうれしいでしゅのドレス
早速着てみましゅねピンクハート
P1000062.JPG P1000065.JPG
犬後姿でしゅ、さすがママさん、
サイズピッタリでしゅよドレス


四つ葉でかプーのるみに可愛いお洋服をありがとうございますスマイル
手作りって温かくてとても素敵ですね。

P1000059.JPG P1000061.JPG
犬にあってましゅか(^^♪
P1000063.JPG P1000064.JPG
犬こんな感じで全身見えましゅか?
モモちゃんのママ素敵なお洋服を
ありがとうございましゅ!
モモちゃんとおそろいでうれしいでしゅよ!

四つ葉 四つ葉 四つ葉

るみは、なかなかじっとしてくれないので上手に撮れなくて…。
ちょっとお写真ピンボケです。
こんな、素敵なお洋服が作れるなんて尊敬しちゃいます。
モモちゃんはいつもママの手作りのお洋服が着られて幸せですね。
私もこんな風にワンのお洋服が作れたらいいなぁ!

ピンクハートsachi_chan34さん本当にありがとうございました。
大切にさせていただきます。
モモちゃんが元気に赤ちゃんを出産されますように、
るみと一緒に心から応援いたします。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬るみにポチッっと応援お願いします
 


ハートるみちゃんが選んだ素敵なものでしゅよ!見てね 
  下矢印                    
るみちゃんのセレクトショップ
               

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/27 02:01:03 PM
コメント(77) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.