043604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るみちゃんの気持ち

るみちゃんの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

メグミンルミン

メグミンルミン

お気に入りブログ

桜の季節 飛鳥山も… New! 小桜小梅さん

☆4/16迄5%offクーポ… 三樹三樹さん

暖かい一日でした Sarah-wanさん

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
ケイエモン日記 ケイエモン1218さん

コメント新着

 メグミンルミン@ Re:波のカナタハさんへ 波のカナタハさん >るみまま、お元気で…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2007/08/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お詫び:
今日から立秋だったんですね。
タイトルと文中を残暑に
訂正させていただきました。

     
うお座 熱帯魚 ヨット ぺんぎん サーフィン

残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑さで参ってしまいますね。
せめて朝夕だけでも、涼風が
吹き抜けてくれることを祈ります。

 

花うちの庭に咲いたアサガオです。右矢印


 


四つ葉今日も、午後からるみの強い要望に応えてドックランへ行ってきました。

P1000061.JPG

サッカーこれは、るみのお気に入りのボールです。
るみは、このボールで投げると
思いっきり走って取りに行きます。
戻ってくると、ボールを渡してお座りします。
教えたわけではないのですが、
この遊びが楽しくてしかたないようなのです。

P1000059.JPG  P1000060.JPG

P1000062.JPG  P1000063.JPG
犬はい!持ってきまちたよ。
もう一回投げてくだしゃい!
大笑い

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉

ダッシュ30分以上この繰り返しでした。
サッカー今日はボールに夢中で、他のワンコに見向きもしませんでした。
お友達好きの、るみなのに珍しいです。


         
         くまるみのお気に入りのおもちゃを紹介しますぶた

    1番          2番          3番         4番 

     

  1番ピンクハートぶたさんのボール
  2・3番ピンクハート押すと鳴る。お魚におやつを入れて頭を使いながら遊びます。
  4番ピンクハートドギーマン。ふわふわのぬいぐるみのような感触



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬るみにポチッっと応援お願いします
 


ハートるみちゃんが選んだ素敵なものでしゅよ!見てね 
  下矢印                    
るみちゃんのセレクトショップ
        






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/08 12:21:50 PM
コメント(66) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.