043633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るみちゃんの気持ち

るみちゃんの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

メグミンルミン

メグミンルミン

お気に入りブログ

お気に入り Sarah-wanさん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

☆4/16迄5%offクーポ… 三樹三樹さん

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
ケイエモン日記 ケイエモン1218さん

コメント新着

 メグミンルミン@ Re:波のカナタハさんへ 波のカナタハさん >るみまま、お元気で…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2007/08/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

四つ葉先日病院でワクチンの注射してきました。
ついでに気になるところは全部見てもらいました。
爪切りして、肛門センを絞ってもらって、外耳炎のお薬ももらってきました。

 P1000068.JPG P1000067.JPG
犬病院へ行ったでしゅよ。
お爪も、お尻もすっきりして気持ち良いでしゅ!
いつもの優しい看護師さんが
抱っこしてくれてうれしかったでしゅよ。


四つ葉 四つ葉 四つ葉

るみは相変わらず待合室では他のワンちゃんや、
ねこちゃんに楽しそうに話しかけてました。
るみ、病院なんだからね。遊び場じゃないのよ。


ピンクハートこんな便利なお手入れ用具見つけちゃいました。

頭、胸部、お尻の三点を安全に支え、
カットや入浴時または薬服用時など、
ケアや管理がより便利にできちゃう!


ペットケアのお役立ちアイテム!お手入れや管理が楽々できちゃう♪
ペットケアスタンド(ピンク)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬るみにポチッっと応援お願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/31 05:38:45 PM
コメント(70) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.