043619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るみちゃんの気持ち

るみちゃんの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

メグミンルミン

メグミンルミン

お気に入りブログ

お気に入り Sarah-wanさん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

☆4/16迄5%offクーポ… 三樹三樹さん

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
ケイエモン日記 ケイエモン1218さん

コメント新着

 メグミンルミン@ Re:波のカナタハさんへ 波のカナタハさん >るみまま、お元気で…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2007/12/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クリスマスツリー昨日はクリスマスでしたね。
皆さんの所へはサンタクロースは来ましたか?
るみの一番好きなものは、ドックランで走り回ることです。
今日も瑞穂のドックランへ行ってきました。

 P1000112.JPG P1000111.JPG
犬サンタさんは、どこでしゅか?
ここで会えるんでしゅか?
 P1000110.JPG
犬いつになったら、サンタさんくるんでしゅか?

四つ葉るみちゃん、サンタさんはもうるみの所へ来ましたよ。ドックランで思いっきり
走り回って楽しかったでしょう!それがサンタさんからのプレゼントですよ。

今日は瑞穂のドックランへ、青梅のケーブルテレビが取材に来ていました。
るみは、テレビに初出演しちゃいましたぽっ
カメラ目線でアイドル気分満喫?かな?
青梅のケーブルテレビは埼玉は放映されないので
見られないのが残念ですしょんぼり

クリスマスツリー星クリスマスツリー星クリスマスツリー星クリスマスツリー星クリスマスツリー星クリスマスツリー星クリスマスツリー星クリスマスツリー星クリスマスツリー星クリスマスツリー星クリスマスツリー星クリスマスツリー星クリスマスツリー星

ピンクハート福袋が目に付くシーズンですね。色々探してみました。ピンクハート


ピンクハートお花のモチーフが可愛い小型犬用グッズ3500円


ピンクハート夢いっぱいの福袋9800円


ピンクハートコーディネイト品64%OFF★5000円!!!超お買い得セット

クリスマスツリー星クリスマスツリー星クリスマスツリー星クリスマスツリー星クリスマスツリー星クリスマスツリー星クリスマスツリー星クリスマスツリー星クリスマスツリー星クリスマスツリー星クリスマスツリー星クリスマスツリー星クリスマスツリー星

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
犬るみにポチッっと応援お願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/26 01:17:16 AM
コメント(45) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.