043624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るみちゃんの気持ち

るみちゃんの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

メグミンルミン

メグミンルミン

お気に入りブログ

お気に入り Sarah-wanさん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

☆4/16迄5%offクーポ… 三樹三樹さん

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
ケイエモン日記 ケイエモン1218さん

コメント新着

 メグミンルミン@ Re:波のカナタハさんへ 波のカナタハさん >るみまま、お元気で…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2008/04/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大笑い暖かくなりましたね!
お外の気持ちよさにニコニコのるみです!

sibazakura3.jpg

去年に引き続き、羊山公園にお散歩に行ったるみです。
でも、お花よりも早くお弁当が食べたくてしかたないるみでした。
もうすぐ、2歳になるのにまだまだ、レディじゃないみたいです。

 さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
犬るみにポチッっと応援お願いします

 さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら

 

犬ごあいさつ犬

いつもるみのブログへご訪問ありがとうございます。
私ごとですが、4月30日、楽天ショップに
「びぃりっち」というTシャツのお店を出店することになりました。
よろしかったら覗いてご意見いただけると嬉しいです。
ショップ初心者なので行き届かないことがあるかと思いますが、
頑張っていきますので、どうぞ見守ってくださいね。

びぃりっち







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/30 12:59:27 AM
コメント(45) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.