015938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

問わず語り

問わず語り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

奥村めぐる

奥村めぐる

Calendar

Favorite Blog

なし menzdietsuperさん
おむかいさんの部屋 軍曹1015さん
THE FORCE FLIGHT Breeze5276さん
健康、水質、環境問… マアチャン4742さん
マイキーな俺2 マイキーな俺2さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

January 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日は今年初めてのバイトだった
去年から数えて通算4回目
まだまだ覚えることたくさんな青二才です…

でも1月3日にして今年初めて顔を会わせての会話をした自分って…。


そんな私のバイト先での昨日の会話



ハード青山様ですか?」


社員の人「あ、それパートの青山さん


( ̄Д ̄;)!!




本の予約表の字を読み間違う

「ハード青山」(←自己認識)

「パート・青山」(←現実


字が小さくて読みづらかったんです…!


それにしても恥ずかった…

ハード青山って…

何がハードだ!

何が青山だ(T□T。)!(パートさんです)


あーもー恥ずかしかった…
社員の方の真面目な返答に恥ずかしさ倍増
パートさんがいるなんて知らんかったさー…



人生恥の積み重ね。
またひとつ人として成長したよ(違)




そんなこんなで比較的無事にバイトを終え、

帰宅してご飯を食べてると実家から電話が。

ハヤシライスどーん…(丼)(←食べかけ)と思いながらも通話開始。



以下は兄との電話(一部抜粋)(ホントは前後これ以上に無駄に長く話してた)


兄「めぐる、今年の抱負はなんか決めたか?」

私「有言実行

兄「なんで?」

私「自分口軽いがん? だから考えてからものを言おうと思って」

兄「…?」

私「有言実行で、『言ったことをする』んじゃなくて、『することを言おう』ってことだよ」

兄「おー。それはいいことだ」

私「あー、…どうも」

兄「、めぐる体重は?」

私「(何がどう「で」?)…言わん」

兄「体重

私「言わん

兄「ちなみに僕は60もないけどな

私「言わん!

兄「じゃ、おまえ今年10キロ減量な」

私「は?!」

兄「10キロなんて1月に1キロ、1週間に250グラムで余裕で達成できるんで?」

私「脂肪で週に250グラム落とすんはきついと思う…」

兄「だいじょーぶ! できるって!!

私「えっ、うん」

兄「はい決定

私「何が?」

兄「めぐるの今年の目標


私「Σ( ̄Д ̄;!?


兄「減量10キロ」

私「いやきついって!

兄「有言実行なんじゃろ?




…嵌められた(TロT)!!!




といういきさつから今年の目標は減量10キロです。

今日は体重計を買いに行きます(本気)

二の腕丸出しの夏までには、目指せ○○キロ!



でも実際身長ある方なんで、夏までに5キロ痩せて、それを維持できればそれで十分!

10キロはちょっといきすぎ(^^;)



あぁ、新年早々目標倒れ計画か…( ̄ー ̄;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2007 12:33:17 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X