015665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

問わず語り

問わず語り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

奥村めぐる

奥村めぐる

Calendar

Favorite Blog

なし menzdietsuperさん
おむかいさんの部屋 軍曹1015さん
THE FORCE FLIGHT Breeze5276さん
健康、水質、環境問… マアチャン4742さん
マイキーな俺2 マイキーな俺2さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

October 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんなに間を空けておきつつかなり元気な奥村ですごめんなさい(;;´▽`)ノシ!!

ちょっと今何から書いて良いのか迷ってます^^;

書き方まで忘れてるって…orz

Σあ;!

前々回・前回とぼかした感じになっちゃってましたが、自分が人様に告白した件は、自分が相手の方に振られてこれからは良いお友達で^^という結末です(笑

旅行の順序を追って書いてたので遅くなってしまってごめんなさい><;っ

2日目の旅行の内容とかは
実は細かいとこもう忘れかけてるとか、まだ思い出すのがつらいとかなので(笑
また時間があったら書きますね~^^

楽しい思い出もたくさんありましたし(笑




さて。

前々回の旅行振り返り日記から約2ヶ月なわけですが、けっこう色々ありました(笑

旅行を終えたすぐ後から9月の前半まで実家に帰省して高校の同窓会に参加してたり。

帰省したら帰省したでその日のうちに親友の友達の家に拉致られ告られ

その後はまだ学校がないもののバイト+大学祭に関係する部会三昧+展示する絵の製作。

学校始まってすぐにあった学祭の最終日、警報発令されるほどの大雨の中で全身ずぶぬれになったためベタに風邪をひいたり。

風邪が治ったと思ったら、色々思い考えるところがあり軽く不眠症になってたり。

実家から家族が急に押しかけて来て、酒飲み行こーや(語弊有り)とバイト数時間前までぐてぐてに酔わされたり…。

大雑把に言っただけでこんなに…(笑

一つ一つに色々語れることがあるんですが、ためこみすぎて話しきれない( ̄□ ̄;;

なのでかいつまんでちょろちょろっとだけ^^



8月末に高3のときの面子で同窓会が企画されまして、それに参加してきました☆

1年半ぶりの再会なんですがみんな変わってましたねー( ̄▽ ̄*

男子がかなりのおしゃれさんに(笑

男子も女子もほとんど学ランしかみたことなかったんですが私服でみんな化ける化ける…

それを友達に言ったら

「奥村は同級にみえないよ(・▽・」

みたいなこと言われましたが。

これは一体何が言いたかったのかしら…(-ω-+?



同窓会という目的も達成し島根に再び参上!

たまには一人のんびりしよ~(´▽`*)♪

という暇もなく、親友に誘われてその親友と、その子の彼氏さんと、その彼氏さんの親友、+おまけで自分というメンツごはんに拉致

その後なぜか彼氏さんのお宅で部屋飲みになって、なんか色々ありました(´▽`;)

変にぼかすと逆に怪しいように思うので書くと、チュー+ハグ+告白 以上です。

お断りしたのですが、このときほど自分の英語能力の低さを恨んだことはありませんでした(T T..

言葉の壁って実際話すと大きく感じますね…( ̄- ̄;



その後はバイトと大学祭の部会ちらほらと絵の制作をちまちま。

絵ってあれです。

構想に何十時間、実際の描写に数時間です
(´▽`;)

構想でいいのが思い浮かばない~><;;と悩みまくり展示の当日早朝に描き終わるというこのせっぱ詰まり具合。

毎回ですorz

学習能力が猿以下…(つ□T。。



ついにきちゃったよ(;´Д`)の大学祭当日。

徹夜で描いた絵を当日持ち込み展示してそのまま家帰って撃沈=□○_

そうして学祭1日目は睡眠時間にあてられて終わりました…

2日目3日目と絵の展示会場の受付と模擬店の焼きそばを売る方の当番になってたので、世間一般はお休み(土日祝)なのに(;ω;と恨めしく思いつつちまちまとお手伝い。

展示の受付では「こんにちは」というところを「いらっしゃいませー」と
思いっきり店員口調で言う失態数回

恥ずーーーー;;*ノД`*)

一緒に受付してたT子ちゃんに悶絶してつかみかかってました><っ



3日目は警報が発令されるほどの大雨の中無理矢理模擬店決行。

無茶なのに。雨凄いのに。

野菜達を手に部室から移動する間に全身びしょになりあっさり罹患

その日の展示は実は鼻ずぃずぃ言わせながらしてましたorz(迷惑



大学祭後はのど飴チョコラBB自主休講という三種の神器(違)で風邪を治し、久々に学校へ。

するとどうでしょう(ビフォアーアフター

彼氏持ちさんが激増しているではありませんか(笑

みんな私の大切な彼女たちなのにとったな男ども(T□T!!

いや冗談です、みなさん自分が心から友人と思ってる人たちです(笑

純粋におめでとー(*≧▽≦*!!

と祝える気持ちもあり実際かなり一緒になってはしゃいだんですが…^^;

「あれ、その人のこと好きだったん?」ってお相手さんと付き合ってらして…。

自分あんなに頑張って努力して精一杯伝えてダメだったのに。

相手の人も自分の言葉でちゃんと断ってくれたのに。

みんな知らないところで頑張ってるだけかも知れません。

でもホンット自分勝手な考えですが、世の不公平さを感じてしまいました(笑

そんな出来事に加え、自分が告った人が、よりもよって振られた立場にある奥村に恋愛話をしよりまして…(´▽`

振られたからって即スパーンっと気持ちが切り替えれるほどできた人間じゃないっす…

ということで1・2週間かなりの不眠+涙が止まらないよー(T□T)という症状に悩まされてました(笑

今はなんとかして克服して安定してます^^



まぁまぁ普通の状態に戻ったかなーという夜、突然
明日そっち行くから(´▽`)ノ」
という実家からの電話。

自分の部屋は空き巣に入られたのか!?という状態なので何とか入室は勘弁して貰い、父母姉自分で近くのワイナリーに行ってきました(笑

そこが試飲し放題でして…(*-ω-*

そのあとバイトがあるってことさえ忘れてぐいぐい(笑
(ちゃんと商品も購入済みで^^;)

なんとか勤務時間までにはお酒も車の酔いも抜けほっとしました(´▽`;)

真っ昼間から量飲むもんじゃないですね(笑




で、その後バイト3連チャンがあって今に至ってます

ホントに出来事の羅列だけみたいになっちゃった…orz;;

オチが弱くて申し訳ないです><;;っ

またべそべそ泣き言ブログに書いちゃうかもですが、そのときは
ハハーン若造が´▽`)ノシ パシッ とでも笑い飛ばしちゃって下さい(笑

長くなりましたが、今日はこれにて>w<ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2007 04:24:05 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X