936906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Muy bien!Gracias!

Muy bien!Gracias!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 21, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
久しぶりにここにやって来ました。
自分のスマホのお気に入りにも入ってなくて
検索してしまいました(^-^;

いつぶりでしょうか。
本当に久しぶりにアクセスし、ログインしたら
すっかり様式が変わっててびっくりしました。

私がご無沙汰している間も
毎日、アクセスしてくださってる方がいて
ありがたく、そして申し訳なく思ってます。

最近は流行(?)に私も乗り
インスタで遊んでいます。
ヨンハが元気だったら
写真大好きなヨンハは絶対、
やってただろうな、と
そしてそのヨンハの写真を
楽しみにしてただろうな、と思います。

今月末で8年ですか。。。
早いのか、遅いのか、よくわかりません。
時間の経過はよくわかりませんが
わかってるのは
私の中でヨンハは全く色褪せず、
ヨンハヨンハ、と言ってたあの日が
まだこの前のように思えること。

衝撃のあの日からしばらくの
悲しくて辛くてたまらなかった
あの日々たちも
とても忘れられるものではないけど
でも最近は
一緒に過ごした時間が
とても愛おしいステキな日々たちとして
私の中で
生き生きしています。

今月はどうしても
あの日を意識してしまうし
辛かったあの日を思い出して
気持ちが沈んでしまいがちになりますが
また月が変わったら
元気にヨンハと共に
一日一日を大切に
愛おしい気持ちで生きていこうと思います。





また大きな地震が起きてしまいました。

最近は特に
日本中で大きな地震が続いてます。
でもなんとなく
どこか「遠いところの出来事」として
見ていた私だったんだと
自分の身の上に起こって初めて
それがわかりました。

自分の真下が震源なんじゃないかと
思えるくらいのものすごい揺れ、というか
衝撃で、リビングで立ちつくしたまま
何も出来ず
家中で物が落ちる音を聞いて
オロオロするだけでした。

ありがたいことに
色んなものが壊れたり、はしましたが
家族みんな怪我もなく
無事でした。
ライフラインも早く元に戻ることができ
今は、不自由なく生活することも出来ています。

今回の地震で
たくさんの方に心配をいただき
声をかけていただいて
私は一人じゃない、と
心強く、ありがたく
本当に感謝しています。 

日本に住んでる以上、
大きな地震は
日々覚悟して生活していかなければいけません。

でも平穏に毎日を過ごしていると
ついつい忘れてしまいます。

生きていればいつ、何が起こるか
わかりません。
あとで後悔することのないよう
毎日を大切に、
大切な人を大切に
過ごしていかなくては、と
気持ちを引き締めて
日々、過ごしていかなくては、と思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2018 12:44:50 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Comments

背番号のないエース0829@ 稲垣潤一 “ September Kiss ” に、上記の内容に…
ごはん(^^♪@ Re[1]:ご無沙汰しています(06/21) よつばさんへ コメントを頂いてからずいぶ…
よつば@ Re:ご無沙汰しています(06/21) ごはんさん、お久しぶりです^^ 実は更新…
ごはん(^^♪@ Re[1]:ご無沙汰しています(06/21) 🍀今晩はさんへ こんなにご無沙汰している…
🍀今晩は@ Re:ご無沙汰しています(06/21) もう今更名乗るのもお恥ずかしいですが、…

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.