|
カテゴリ:ハンドメイド
ご無沙汰してます
みなさまお元気でしょうか? お中元の仕事が入ってからハンドメイドがめっきり遠のいてしまってました しかしブログを通じて仲良くなったハンドメイド作家さんとの交流が無くなってしまうのはとっても寂しい 委託もたまにやっている状態なので、ぼちぼちですが 今まで溜まった物をUPします 似たような物ばかり作ってて芸がないですが 委託用のポケットティッシュケース。 ![]() ![]() ![]() 黄色いTシャツとジーンズと言うイメージで 気に入っていただけて良かったです ![]() レゴ柄にレゴ柄を組み合わせたレゴ好きにはたまらないような感じで(笑) ![]() ![]() 娘ちゃんに生地を選んでもらい、オーダー通りに作らせて頂きました 娘ちゃんに受け取ってもらい、凄く喜んで貰えたのがホント励みになります 委託もまた始まるので、入学準備品を中心に作って行きたいと思います お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事
|