945190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MEGU*STYLE

MEGU*STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Apr 16, 2018
XML
カテゴリ:パンの時間
柳沢駅周辺に住む、職場の人から
「駅横にベーグル屋さんがオープンしたよ」
と聞いてから、すでに2ヶ月。
日月木祝がお休みで、営業している日も昼からオープンするというので、なかなか開いている時間に行くことができなかったのだが・・・この日、たまたま夕方に柳沢駅に行くことになり、ベーグル屋さんが開いているのを初めて見ることができた。

今日を逃すと、今度いつ開いている時に来れるだろうか・・・と思い、すぐに入店。
小さなお店だけど、種類は少ないけれど・・・まずはひとつ買うことにした。
奥の厨房から出てきた店人を見てビックリ。6朗のクラスメイトのママだったのでした。
すごいね、個人商店を持つなんて。それを継続できるなんて。
30分ほど立ち話をして帰って、食べました。


きなこ ¥194

これはベーグルだね。
あごが痛くなるくらいモチモチして、本物です。
きなこは練りこみと外かけでほんのり甘い。
美味しくいただきました☆




<​パンの時間2​>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2018 12:13:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パンの時間] カテゴリの最新記事


Free Space

ブクログ
-BOOK log-

メグエモンの本棚
Rロックの本棚
フエーさんの本棚

オススメ絵本

GO☆GO☆GO☆
水族館&動物園  
2013年10月デビュー
キャンプ☆ライフ 
Rロックの絵画展
私たちのお遍路 旅行記






© Rakuten Group, Inc.