180308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WANLIFE

WANLIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



グチ日記(独り言)です。

気分を害されるかもしれないので読まないでね。










昨日はディーラーさんがお休みだったため

今日、昨日ぶっ壊された愛車車の修理に行ってきましたほえー

朝、電話したら、今日中に部品が届くように手配して下さるということで

夕方行ってきました。

走っててもダッシュ恥ずかしいし、雨雨がパラパラ降っていたので

電気系統に直接あたってもマズイしね。。


修理代・・・


16,000円しょんぼり




5万円くらいかかるのかと思ってたので、思ったよりは安かったスマイル







って、喜べるわけもなく・・・怒ってる






あーーーーー




腹立つ!! 怒ってる






 フルウィッグ買えたじゃんよーーー!!! 
↓↓↓





高いので、買おうかどうしようか、すんごく悩んでたのにーーー



はぁ~、もう!無駄な出費だわぷー





今日あらためてじっくり、壊された所(テールランプひらめき)を見ていたら、


カバー内側に、長めの糸くずが入ってたの。。

それと外側に白い毛みたいのが付着してたの。。。




うーん。。




推理するに。。。




タオルで手を巻いて殴ったのかしら・・・と。。



で、壊れたとこにタオルが引っかかって、引っ張ったら

中に糸くずが落ちたとか???




壊れてたの最初見た時は、棒かなんかで殴ったもんだと思ってたんだけど。。。





隣人が、うちの子の指紋がついてるかもしれないけど


違うから。。。壊れてたのを触ったとか言ってたけど。。。


なんだかなぁ~~



タオルが引っかかったの、取ろうとした時に触ってしまったんじゃない?って

思えてしまうわ・・・




修理に持っていった時にお聞きしたら、

男性なら素手でも思いっきり殴れば、

こんな感じになるかもって言われてたし。。。




車がぶつかったとしたら、バンパーにあたってるだろうし、

風で物が飛んできて、こうなるなんて、この辺じゃ、ちょっとねぇ~・・

これは、かなりの力がかからないと、こうならないよ。。。

故意にやったように見えるんだけど。。。



って言われてたしね・・・





証拠もないのに疑ってはいけませんが、

隣人怪しすぎるのよ。。



やってないとしても


人の車が壊されて、凹んでる時に


何度もやってきて、テキトーな事言われると


腹立ちます!!!


警官と話してる時に、邪魔なんですよー


人がやったようには話が進まないようにしたかったようですが・・・


自分が車乗ってるんだから、分かっても良さそうなもんなのに。。。




これ以外でもいろいろあるんだけどね・・・

あ~ウザッ!って思う事が。。。


おじ~さんとか、人の庭に勝手に入りこんでた事もあったし。

家を改装してたら、勝手に覗いてるし。。

「見せてもらえませんか?」とか言いませんかね。ふつーはさ。

大工さんもビックリしてたよ。。「いつもこうなんですか?」ってね。。


聞こえた電話を言いふらすし。。

人の彼氏の事も、どうだのこうだの言いふらす。。。


めんどくさいので、家からちょっと離れたとこで待ってもらうように

してたわよ・・


ま、別にいいんだけど、


すぐに・・結婚するんだってとか言いふらしてるし。







私、あんまり人に関心ない方なので。。。


こういう人たちが、近くにいると、すごくストレス感じちゃいます。。。




ま、どこにでもいるんだよね~~~こういう人・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.18 01:44:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

angel*heart

angel*heart

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄



購入して良かった商品


-食事・おやつ-





水漏れしない!(^^)


ー散歩・おでかけー
























ーお風呂・足洗いー











ーお薬が苦手な子にー









© Rakuten Group, Inc.