180373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WANLIFE

WANLIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.13
XML

10年くらい前に簿記論に合格して、
財務諸表論も勉強して受験はしたんだけど不合格でした。

その頃は、このまま税理士の勉強を続けるか悩んでいて
FP2級や、証券外務員、行政書士等の資格にチャレンジしました。

世の中の事をあまり知らない事がすごく不安になったといいますか・・

まだまだ世間知らずではありますが、行政書士に合格した事で
少し自信がもてた気がします。
と、同時に経理に関することをもう一度勉強したいという気持ちに勝てず
TACの財務諸表論の通信講座を申し込んでしまいました(^_^;

社会保険労務士も勉強するから大変なのは分かっているのですが
うじうじ、どうするか悩むより、その時間を勉強にあてた方がいい気がしました。

少しずつでも頑張ろうと思いますぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.13 00:50:54
コメント(0) | コメントを書く
[資格取得(財務諸表論)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

angel*heart

angel*heart

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄



購入して良かった商品


-食事・おやつ-





水漏れしない!(^^)


ー散歩・おでかけー
























ーお風呂・足洗いー











ーお薬が苦手な子にー









© Rakuten Group, Inc.