073603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ☆ハッピーな食日記

気まぐれ☆ハッピーな食日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Mehappy

Mehappy

お気に入りブログ

フリーページ

Jul 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はヨウコとの2人ディナー。
前からお勧めされていた白金のスペインバルへ。

例の高架下の並びにあり、店内はカウンターだけのちょうどよい空間。
私ってこんなちょうどよい狭さ、好きなんだなぁ~。

-オリーブとトマトソースになぜか大根のスライス
-アーティチョークのオリーブオイル煮(ベーコンじゃなくて、カルボナーラに入れ
るもの)
-たこのグツグツ煮
-トリッパのトマト煮こみ
-豚のロースのピンチョス
-仔羊のマリネのピンチョス

シェリーは「ナポレオンフィノスペリオーレ」
リオハの白をいただいた後にイタリアの白(ヴィラデッキオ)と白詰めで。

なかなかしっかりめのお食事で、トマト煮こみはどれも美味。特にトリッパはよ=く煮込まれていて、ついついお酒がすすむ一品でした☆

話は色んな方向に盛り上り、そうそう、その写真、うちにあるよ!と我が家へ移動。
ゆかり嬢にもらったライチ茶をいただきながら、
共通の友達の写真を見たり、ラブトークに展開したり。。。

しーをピンポイントに、相性のよいヨウコと私はどこか似ているところがあるなあって思う。

ゆかり嬢も最後に参加して、レディーストーク♪
こんな金曜日もよいな~って思うのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 29, 2005 01:58:16 PM



© Rakuten Group, Inc.
X