073598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ☆ハッピーな食日記

気まぐれ☆ハッピーな食日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Mehappy

Mehappy

お気に入りブログ

フリーページ

Sep 22, 2005
XML
カテゴリ:居酒屋/食卓
今日は3連休前日です。
週末に向けて集中型で仕事を終了☆

夜はハシとハシのお友達と3人で十番の鉄板焼き屋さんへ行くことに。
先に2人にははじめてもらっていたので、後からつまむ感じで。
牛スジポン酢やもやし炒め、こんにゃく炒め、それにネギ焼きなどなど。
飲み中心の私たちは、お食事は控えめにビールと芋焼酎のロックを何度も!?おかわりしました♪
会社でも行くけれど、いつもは"残業食"という感じで、ささっと食べることが多く、今日の方がじっくりゆっくりお話を楽しみながらつまむので、逆に食事も味わうことが出来た気がします。
同じお店でもメンバーが違うと楽しみ方が違うね(^_-)
あっという間に3時間近く過ぎました。
ちなみに、鉄板焼き屋さんなんだけどね。。。^^;

その後、久々のハウスへ移動して、シャンパーニュで乾杯☆
結局金曜の夜、ここから更に3時間以上。。。
気付いたら2時!?

どちらのお店も有効活用させていただきました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 19, 2005 03:12:02 PM



© Rakuten Group, Inc.
X