073591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ☆ハッピーな食日記

気まぐれ☆ハッピーな食日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Mehappy

Mehappy

お気に入りブログ

フリーページ

Feb 3, 2006
XML
カテゴリ:居酒屋/食卓
今日は朝一番から静岡方面の工場へお仕事です。
朝から工場の人の話を聞き、午後はヘルメットかぶって、作業。現場を見る、体験する、とても大切だと思います!工場が浜松の近くだったので、やはりお昼は鰻丼でしたがとっても普通の鰻丼でした^^;

さて、事務所に戻って、今日の夜はハシやサトシとその同級生とその取引先の独身さんとで三田の食卓二階の畳席にて飲み会!?です。
彼とも1年ぶりぐらいで、すっかりお父さんとして落ち着いた反面、今日はバンバン黒真珠に飲まれている、、、一方独身のお兄さんもさすが年月をマイペースに重ねてきただけあって、とっても面白い話を聞かせてもらいました☆

盛り上がっているところにアッコ先生&ひいたん、ダバディー似の後輩も合流して新しい予定が次々と企画されていく。ほんとに実現するの!?なんて思いつつも、手帳に記入。

こうやって見ると、子供がいたり、結婚して子供がいなかったり、40代独身貴族だったり、バツイチだったり、まだまだ20代前半遊び盛りだったり、、、なんか人生の生き方はそれぞれ、仕事も全くバラバラなんだけど、でもなんか初メンバーともすっかり打ち解けて、なかなか楽しい夜になりました。

それにしても、ひいたんが食べていたアップルパイ、絶品でした♪
やっぱり三田の食卓のごはんは最高です☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 17, 2006 05:16:08 PM



© Rakuten Group, Inc.
X