073589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ☆ハッピーな食日記

気まぐれ☆ハッピーな食日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Mehappy

Mehappy

お気に入りブログ

フリーページ

Feb 5, 2006
XML
カテゴリ:居酒屋/食卓
今夜はべっぴー&ノリ君コンビとの新年会♪
今日は会社ディナーはないのに、残業で夜遅くからの参加になってしまったのです(>_<)

さて場所は恵比寿と代官山の間の坂上、地下にあるあぶり屋さん。

固定メンバーのキョウコ、エミ、ミオに今日はマユも参加、私が到着した頃にはみなさん焼酎に日本酒に(もちろんそんな時でもノリ君は梅酒かウーロン茶かで冷静に。。)、いつものように盛り上がり、出来上がり状況です♪

お食事はというと、塩辛や魚系のあぶりなど酒の肴が中心で、空腹な私にとっては物足りない。。。唯一ガッツリ系だった蟹クリームコロッケをもう一度オーダー、それに"赤字覚悟の海鮮丼"もいただいて、まずは腹ごしらえを。。。
ほりかわ屋のカニコロッケ.JPG
ガッツリと行きたい所だけどあぶり処なだけにお上品なコロッケです☆

そしてちなみに海鮮丼は赤字覚悟ではないでしょ^^;

さてさて、今日はメンズ二人を囲んでのレディースのみではなく、めずらしくベッピーフレンズが二人も登場。久しぶりにヒデ君と会えて変わらぬ彼になんだかホッとしました^^

そんな中、私はというと睡眠不足を理由に板の間にてしばしお休みの時間。。。起きたら朝の4時過ぎ!?みんなの解散時間でジャケット忘れたまま(というか大きすぎて違う人のでしょ!?と置いてかれたんだけど。。。)みんなと駅でお別れしてねぼけたままミオとタクシーへ。
こんな時間だしこのまま帰宅か。。。と、でも念のためダイズに電話してみるとハウスで読書中とのこと☆

というわけで、これは追いつきます!とタクシーにて復活した私はミオを引き連れてハウスへお伺いすることができました^^

そしてここでシャンパーニュをいっぱいいただき、やっぱり濃い~金曜日を満喫♪
激務の中、ストレスがす~っと消される夜になりました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 24, 2006 06:30:15 PM



© Rakuten Group, Inc.
X