073582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ☆ハッピーな食日記

気まぐれ☆ハッピーな食日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Mehappy

Mehappy

お気に入りブログ

フリーページ

Sep 4, 2006
XML
カテゴリ:イタリアン
今日は会社主催の異業種交流会です。
場所は乃木坂裏にあるイタリアンレストラン。
ここはもともとボスがよく使っていた銀座のお店のシェフがオーナーシェフとして出したお店。
お友達のフレンチシェフからも後輩がお店を出したから~と紹介されていたので、楽しみにお伺いしました♪

お店は本当に路地裏にあり、一軒家のかわいい店構え。
中に入ると、シェフとスタッフの方と、以前銀座にいらしたソムリエの方が応援で来られていて、3名でお出迎え。
中は最小限にテーブルを残して、フルで人が動けるようなセッティングに。
ミニバーカウンターもできていて、準備万端でした☆

お食事は下記の通り。
-マグロのタルタルガーリックトースト添え
-リヴァーサーモンのオニオンマリネのこんがり香草パン粉揚げタルタルソース
-フォカッチャピザ
-冷たいトマト、みょうが、三つ葉の和風スパゲティ
-ローストポーク

一つ一つのお食事は美味しく、量もたっぷりでしたが、品数的にはもう一つ工夫をしてもらえたらよかったと思いました☆。
お料理がなくなったら、また同じものが注ぎ足されるというスタイルはどうしても飽きが感じられてしまう。。。

白赤のテーブルワインとソフトドリンクは飲み放題にしてもらい、大皿料理と共に一人5000円だからしょうがないかと思いつつ、そう考えるとやはり田町のイタリアンはすごいなあと^^

今日は総勢50人の満員御礼。
ビッグゲストも3名いらして、大盛況で終了になりました☆

さてさて解散後、私達はお話が盛り上がったヒサカとあっこちゃんと一緒にハウスへ。
〆のシャンパーニュとイタリアン白ワイン♪
レディーストークで花が咲いたのでした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 26, 2006 04:13:39 PM
[イタリアン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X